八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
みなさんこんばんは。
おはようの人もこんばんは。
どうも。私です。
今日というか昨日はがっつり冷えましたね。
お店でもあったかいきのこシチューなんか出してみました。
実にきのこ味でした。
他にも大根がたくさんあるので、大根サラダに仕立てて
残りはコンソメで煮てフォアグラ大根にしようと思っております。
しかし季節柄大根サラダって感じじゃないんですよね。
どうしましょう?
超絶盛りにすればいいんでしょうか?
大根って消化酵素が含まれてるから胃に良いらしいですよ。
胃薬替わりにどっすか!
若干持て余し気味なので大根たっぷり食べてくれる益荒男募集中v

余談ですが今日はバックトゥザフューチャーで
ヒルバレーの時計台に落雷があった日らしいです。
落雷記念日で何かやろうかとも思いましたが、何一つ考え付きませんでした。
ついでだから言うとボジョレーヌーヴォ祭りも企画中!って書いたはいいけれども
真っ白な状態です。
修学旅行のブリーフより真っ白です。
マサイ族の前歯より真っ白です。
若いワインに合わせるお料理って難しいですね。
今年はどんな味のワインに仕上がるのでしょう。
バルエンカウントは、ほんのり良いヌーヴォを用意してお待ちしています。
お料理は未定ですけど!
ウフフフフ。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

