八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

鬼はー!そーとー!
福はーうちー!
もとむ。福!
こんあんば!私です!

※お店のこと

昨日の諸事情とは
私の扁桃腺がパンチングボールの如く打ちのめされ
額の上で往年のソニーコンピューターエンターテイメントの名作
XIの如くダイスをゴロゴロ転がされる痛みに耐え
要約すると、なんか風邪っぽい!ってことなんですけど。
アセロラ飲んで寝たらケロっとしちゃった。
ってわけで今日は私は元気です。
お店の告知でもなんでもない気がしますが。
とりあえず飯香岡さんで豆まきに参加した方に
明日はピザが食べたくなるおまじないをかけておいた。

アンケートに返信。
Y様
お友達から聞いて来店していただいたYさんです。
優しそうな旦那様がいてうらやましい限りです。
うちの旦那様は、ピザのせいでベイマックスみたいになりました。
さて、うちのお店は駐車場がないです。
あちこち、某Pやさんとかにもアプローチしたのですけれども
やっぱりこんだけ離れてても駅前ってことなんでしょうか……
なかなか思うように進まないままになっている感じです。
現在お店だと、少し歩いてしまいますけれど
有料パーキングを使ってもらうようにお願いしています。
不便かけて申し訳ないです。
駐車場ないぶん、色々還元できるようにがんばろう。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR