八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
すごいでっかい月を見ると少し神秘的な気分になるよね。
こんばんは。私です。

※お店のこと

ワインの一部が欠品してます。
次回入荷までお待ちください。
多分一番早くて明後日ぐらいになるんじゃないかな。

今週金曜日ソファー席のご予約は締め切らせていただきました。

新しいサングリアをたっぷりと漬けました。
明後日ごろには飲み頃になってると思います。

※雑記

連日寒いですね。
去年大雪降った時は、備えがなくて雪かきがすごく大変でした。
チリトリで地道に雪かきをした事を踏まえて
今年は少し早目の雪かきスコップを購入。
あって困るもんじゃないですもんね。
と、思いましたがすごい場所をとるので、めっちゃ邪魔です。

今日は賄で焼肉を出しました。
お肉の前にサラダを食べていたら
不思議。
私のぶんのお肉がない。
汁に沈んでるクズ肉で飯をかきこみましたとも。
みなさん、もう少し「思いやり」があると
私もお肉が食べられます。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

