八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

明日はアクアラインマラソンですね。
ご当地キャラの応援団がいるらしいので、メンバーを確認してたんです。
チーバくん筆頭に、すごくたくさんの千葉各地のゆるいキャラがいたんですけど
市原のオッサくんはいませんでした。
というか、あねぼんも、エルファも、市原のキャラ全部いませんでした。
何があったんでしょうかね。邪推します。
こんばんは。私です。

※お店のこと

明日日曜日はお休みです。

今日は思いのほか早い時間にピザ生地が切れてしまって
申し訳なかったです。
そのぶん厨房にオーダーが集中してしまった訳で
ほんとに、大変大変お待たせしてしまってすみません;
特にパスタはタイミング悪い時ですと
コンロが三口なのでえっらい時間かかってしまったりします。
なるべく、時間かかる時は「かかる」って宣言します。

ルーコラが品切れ中でございます。
入荷できるまで生ハムルーコラのピザはお休みです。

※雑記

ご自由にお持ちくださいのガムを買ってきました。
駄菓子屋でおなじみの
当たりつきのフィリックスのガムです。
セロファンをむきながら裏面の注意事項を読んでいると
「当たりが出たらご面倒でももうひとつあげてください」
って書いてありました。
なんだか週末の若干疲労がたまったテンションだったので
「ご面倒でも」のところが面白くてツボに入ってしまい
しばらく「***(自主規制)ー!***(自主規制)ー!」と叫んだり
ヘラヘラ笑ったりしてましたけど、今は冷静です。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR