八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
台風が来ると頭が痛いなあと思ってたんだけど
結構いるんだねこういう人。
こんばんは。私です。

※お店のこと

今週もじんわりスタートしましたね。
危うく尻に根っこが生えて
「核戦争後の荒廃した時代から早くも200年。
人類は死に絶えたが地球には新たな生命が生まれていた。
ここはその生命発祥の地と言われるニコニコ島である」
みたいなナレーションと共に、樫木おばちゃんとか呼ばれる
長寿の物知りの木になってしまうところでした。
あぶないあぶない。
本日来店されたお客様においては、
ケツから根っこが生えるのを阻止していただきまことに(以下略

秋です。
食べ物が旨い季節です。
ピザは食べたい時が旬ですので
おなかをすかせてご来店くださいね!

※雑記

台風すごかったですねえ。
朝っぱらから、朝というかまぁ寝ている時間なんですけども
耳元でウォーズマンがカラオケ大会みたいな風の音で参っちゃった。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

