八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

肉とフルーツの合わせ技が好き。
カシスとチキンとか
ポークとアップルとか
牛とチェリーとか。
好きなんだけど、絶対に日本人好みの味ではないのは自覚している。
こんばんは。私です。

※お店のこと

今週はありがたいことに、思いの他チーズメニューが出まして
品切れになってしまいました。
せっかくの金・土ですけど、ラクレットとフォンデュはお休みします。
再入荷は来週の中ごろの予定です。
もう注文は終わってるので何かない限り多分大丈夫。

生の栗を今、糖度を上げる為に寝かせている中。
もう少ししたら、何かに調理しようと思います。

※雑記

懺悔。
今日はすごくおなかがすいてしまって、
目の前のセブンイレブンさんで
我慢できなくてお弁当を2つ買いました。
もちろん、とてもおなかがすいているので
2つとも私が食べるんですけど。
「お箸何膳つけますか?」と聞かれて
「2膳お願いします」と応えていました。

いかにも頼まれて、買いに来ました。
私がふたつ食べるんじゃありませんよ。
そんな大食いには見えないでしょ。アピールをしましたが、
きっとお店のお兄さんたちは、
「あれ、絶対1人で食うよな」って話してるとおもいます。
バレバレなのはわかっているのですが
悪あがきです。
because私は太っているからです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR