八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

夜中にですね、閉まっちゃうからって大急ぎでドンキにいきまして
買ってきたバキコラボのプロテイン。
勇次郎のほうを味見したんですけど、辛くて酸っぱくて灰色だった。
14歳ぐらいの記憶とかそのあたりをドリンクにするとこんな味。
こんばんは。私です。

※お店のこと

そろそろ夜は冷えてきましたね。
半そでで出歩くのも寒かったり寒くなかったり。
たまーにシチューなんかの煮込み料理を置いてます。
体を温めるチーズ料理もありますので、ほっこりしてみたらいいじゃない。

甘いピザを少し工夫中。
そんなに甘くないピザと甘いピザが両方できたらいいなあ。

※雑記

キャンプ用のエアベッドを2人で使っていたんですけど。
今朝ですね、すやすやしてたら爆発音がしまして
体がプシューっと沈んだんですよ。
周りくどいんですけど要は破裂したんですね。
オーナーが起きたら。
ベッドを破裂させた人は、さっき腕立てしたり素振りしたり
すごいがんばってました。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR