八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
連日生ハムを冷蔵庫から移すのを忘れて
なんとなく困った感じになっていたので、
今日はついに
奥義 腕に油性ペンで直書きを実行。
こんばんは。私です。

※お店のこと

明日金曜日は奥のソファー席は予約締め切らせていただきました。

お友達に作っていただいてるHPがもう少しでできそう。
楽しみです。

来月の月替わりピザを絶賛試作したり
練習したりしてる中。
試作したら、味見もセットなので一日少しずつしかできない。

ギネスシチューを作りました。
日本人はビールのシチューとかなじみない感じですよね。
でもほろ苦い味でやっぱりビールに合う合う。

※雑記

たまに野菜を買っている「野菜売りの聖地」があるのですけど、
そこのおばちゃんたちがもう、すごくて
レジに並んでいる間にずーっと後ろのおばちゃんと
大声で何やら怒号を飛ばしあってるんですよね。
「話しかけられた時以外は口を開くな。口でクソたれる前と後にサーと言え。
わかったかこのウジ虫野郎」
みたいな事を延々と垂れ流してる訳です。
ペットボトルは投げます。
野菜売りの聖地なのに、ペットボトル飲料とか買っているから
軍曹の気に触るんですかね。
はじめのうちは何だこの接客は……と頭にきたもんですが
最近はこういうアトラクションだと思うようにしました。
しかし、スプライト投げられた時は目の前で開栓して
開戦してやりたい気分になりましたね。
(笑点のピンクばりのドヤ顔)
このページのトップへ

コメント

なにそれこわい

でもまぁ行って見てみたいものですねwww

ホームページが出来上がったら早速見させてもらいますね〜

  • 2014/09/26(金) 17:39:49 |
  • URL |
  • カーン #-
  • [編集]

Re: なにそれこわい

> カーンさん

怖いでしょ。田舎怖いでしょ。
ウフフフフ

  • 2014/09/26(金) 23:19:37 |
  • URL |
  • 高橋(高橋3人のうち誰か) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

