八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
ブルドッグって驚くと目玉がバーンって飛び出て落ちちゃうらしいよ…。
テンション下がるよね。
こんばんは。私です。

※お店のこと

明日日曜日は定休日です。
次の月曜は営業してます。

サングリアデー、たくさんのご利用ありがとうございました。

パスタが一度にたくさん入ったので
後のほうの方、提供かなり遅くなってごめんなさい。
なんていうか、本当にごめんなさい。

※雑記

今日星座カーストの話になりました。
知ってますか若い人。
30代以上なら懐かしい、聖闘士星矢のですね、
星座キャラで上下関係があったんですよ。
私なんかは小学生でした。
男子なんかは「お前なに座」と聞いてくる訳です。
そいで「ふたご座だけど」と返しますと
うお、いいなすげえな、となって一目おかれるわけですよ。
全く意味わからんシステムだよね!
------------ここからコピペ---------------
順位付けをするならばこんな感じであった。

1  双子座
2  水瓶座
3  獅子座
4  乙女座
5  蠍座
6  山羊座
7  牡牛座
8  射手座
9  牡羊座
10 天秤座
11 魚座
12 蟹座

地域によって扱いに諸説あるが、筆者の学校ではこんな評価であった。
その結果、王者の星(双子座)の元に生まれし者は例えアホの子であろうとも、奴隷の星(蟹座、魚座)に生まれし者を虐げる大義名分が成り立ってしまったのである。

もう一度言う。子供は残酷である━━━
いくら「この物語はフィクションです」と言われても関係ない。

牡羊座に生まれただけで、割れた花瓶の修復を行わされ、牡牛座に生まれただけで荷物持ちをさせられ、天秤座に生まれただけで執拗にジジィ呼ばわりされ、射手座に生まれただけで「技が無ぇw」と罵倒され、魚座に生まれたが故に給食のプリンを搾取され、蟹座に生まれたが故にトイレ掃除を強制させられるのである。

ハズレ星座に生まれし者は・・・
ひっそりと教室の隅っこで生きる事を余儀なくされたのである━━━

ニコニコ大百科より
---------------------------------------

あと血液型占いもわけわからんよね。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

