八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

今日はひじきの日でみんなお休みでしたね!
ひじき食べましたか?
私は食べてません。
連休はお天気が大きく崩れなくてよかったですね。
こんばんは。私です。

※お店のこと

今週もいよいよはじまりましたね。
いよいよはじまりました、とか書いているという事は
あまり告知する事がないということです。
どうしよう( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

今週も普段どおりだよ!
いつもと大差ない営業でおまちしています!

※雑記

今日仕入にいったとき、お肉やのナイスミドルさんが
「迷ってるのかい」と尋ねてきました。
「お肉、いいのないのかなって」と答えると
「和牛は高いから、輸入のならいいとおもうよ」
と、輸入牛を色々レクチャーしながら
案内してくれたんですけども輸入の牛は手軽だけども
7キロとか10キロとか小さいお店には厳しいロットで
なんか少し悲しい気分だったよ!
サシのある牛じゃなくて赤身の和牛が食べたいですなあ。

今日はチョコレートをいじくりまわしてました。
テンパリングの特訓中。
自分好みのチョコが作れるようになったらステキだよね。
コニャック入りのチョコムースと
パイナップルピュレ入りのすっぱいトリュフを作りました。
完全に日記帳。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR