八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

雨が降ってないのが久しぶりな気がしますね。
これぐらい、しょぼしょぼな降り方なら
涼しくていいですよね。
こんばんは。私です。

※お店のこと

おかげさまで1周年記念の食べ放題終了いたしました。
たくさんのご利用ほんとほんと感謝です。
スタッフばっかり抱えたほんの小さいお店ですが
おかげさまでなんとか潰れずに1年持ちました。
実際今年入ってから、かなり危なかったりもしましたが
駐車場もない弱小なお店にわざわざ来てくれる、
大らかなお客様たちのおかげで細々やれてます。
遠くからは、電車で通ってくれる方もいらっしゃったり
ありがたいことです。
みなさんに支えられて毎日自転車操業、
これからも頑張りますよ!
来年も第二回2周年記念食べ放題
やれるといいなあ!

明日日曜日は定休日です。

9/3 9/4は店舗清掃の為臨時休業します。
一年分の垢をみんなで必死で落とします。

9月からは通常営業です。
Mサイズピザも戻ってきます。

※雑記

今日はバーテンダーが同窓会の為、
ちょっとだけ外出していました。
残ったスタッフでドリンクカウンターを回していたんですけど
久しくバーテンダーのお仕事をしていないので
所作がやっぱりスマートでないというか。
たまに練習しなおさないといけないですね。
シェイカーを回転させて起こすのとか
無駄にめっちゃ練習したんですけどね。

今日、とある市原のキラ星の方がご来店されまして
(書いてよいのかわからないのでボカして)
ピザ箱にノリマロばりに「サインくれよ」させていただきましたよ。
バーテンダーが勝手に「高橋名人へって書いてください」
と、言ってしまいうちのお店は高橋だけど名人ではないのに
「高橋名人へ」となっていました。
しかも「へ」の部分が折り返しにかかっていまして、
ちょうど隠れてしまって【とある市原のキラ星の方】のサインが
まるで高橋名人のサインであるかのようになってしまいまして。
その横に記念でもらった本当の高橋名人のサインが
おいてあるので、もうなんだかよくわからない状況です。
来店したら「ああ……これが」と思ってください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR