八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

8月になりました!
なんか私の小さい頃はもっとゲリラじゃない
夕立が来てた気がするんだよね。
こんばんは。私です。

食べ放題はじまりました。
はじめてのチャレンジなので
まだまだ不安が残りますが、なんとか初日終了です。
毎日10種類のピザを生地がなくなるまで
食べ放題していただきます。

1・日替わり
(その日の具材でお作りします。今日はシーフードでした)
2・マルゲリータ
3・マリナーラ
4・ベーコンポテト
5・明太マヨポテト
6・ペパロニジェノベーゼ
(ペパロニがおいしくなりました)
7・メキシカンサルサ
8・ドッピオ
9・チョコティラミス
10・キャラメルバター

日替わりのデザートはティラミスでした。

明日の予定としては、まだ変更あるかもしれませんが
日替わりピザが
牛ひき肉となすのトマトソース
日替わりデザートは
マンゴープリン
日替わりパスタは今日に引き続き
温泉卵のカルボナーラ
と、なります。

※雑記
こないだプランターに何か植えた話なんですけど
ひとつ、全然芽がでなくて、これはダメかなと
思っていたほうに
今日ひょろっと緑のものが!
バジルか、パセリかのどちらか!
やっと芽がでた!嬉しい!
どっちだったか思い出せたらもっと嬉しい。
このページのトップへ

コメント

ピザ最高!!

昨日は地域新聞を見て行って見ました。石窯ピザはとってもおいしかったです。
特に日替わりピザが美味しかったです。ただドッピオのチーズの風味が気になり、万人受けするものではないのかなと思いました。また食べに行きます。飲み物はお酒があまり得意ではない人ように飲みやすいもの物をひとまとめにしたメニューがあってもいいのかなとおもいました、

  • 2014/08/02(土) 09:21:23 |
  • URL |
  • 白くま #83/oHuOE
  • [編集]

Re: ピザ最高!!

> 昨日は地域新聞を見て行って見ました。
・わざわざご来店ありがとうございます!

>石窯ピザはとってもおいしかったです。
・他の物も美味しいと言ってもらえるようにがんばりますよ!
ピザは でなくて ピザも!にしたいです(燃える目で)

> 特に日替わりピザが美味しかったです。ただドッピオのチーズの風味が気になり、万人受けするものではないのかなと思いました。
ドッピオはモッツァレラとパルミジャーノレッジャーノを使っています。
モッツァレラは比較的クセがないので
パルミジャーノが気になられたのかもしれません。
割りとチーズです!と主張するチーズの香りがします。
保存状態には気を使っているのですが、もし気になったようなら
遠慮なく言ってくださいね。
苦手なチーズがあったら在庫があれば別のチーズに交換もしますので!

>また食べに行きます。
ホントにありがとございます!
こういうのすっごい励みになります^0^ノ

>飲み物はお酒があまり得意ではない人ように飲みやすいもの物をひとまとめにしたメニューがあってもいいのかなとおもいました、
なるほど、今ちょっと見たら文字ばっかりで少しわかりづらいかもしれないですね。
改善するように考えてみますね。

  • 2014/08/03(日) 23:23:19 |
  • URL |
  • 高橋(高橋3人のうち誰か) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR