八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
ヒーホー
私だ。
こんばんは。

今週のトマトソースは、
この時期やまほど採れる畑のつゆだく熟れ妻
トマト嬢を使ってみました。
いつもはイタリア産のホールトマトなんですけど
ケチャップを作るつもりで煮ていたら
わりとピザソースでもいい味なんじゃないかと
思ってしまったので。
酸と甘みが少しだけ強い感じです。

朝採れのとうもろこしが、また入荷できました。
今日はあまーいもろこしを、
コーンポタージュにしてみました。
全然売れなかったので
自分で飲みました。
甘くておいしいのになあと、わびしい気分になりました。

※雑記
uraman1.jpg
明るいとこが虫いっぱい。
向かいのセブンイレブンさんとかすごく明るいので
うちの10倍すごい。

仕入にいったら
懐かしいごっつええ感じのミスターベターみたいな
光景を見た。
若い子はぐぐればいいとおもう。
【おしぼりコーナーにて】
おじさん「これじゃなくて
      手洗ったあとに拭く紙のやつよ」
店員 無言でポンと手を打つ
    満面の笑顔で別の棚にいって
    台拭きを抱えてくる
おじさん「それじゃなくて!」

なんかすごいおもしろかったのに
文だとおもしろくない。不思議!
あと店員さん多分おじさんは
ペーパータオルを探してるよ!
教えなかったけど。
どんどっどっど
どんどっどっど
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

