八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
すりーつーわんぜろ(すりーつーわんぜろ)バグってハニーイィィィ!
こんばんは。私です。

世界のビール祭りやっております。
世界といっても、なんかマニアックな品揃えなかんじです。
ハワイからブラジルまで。
あのビールもございますよ!
リクエストも聞くだけなら聞きます!
聞くだけかもしれませんが!
手に入れられれば聞きます!
多分!
もっとお店の事をたくさんたくさん書こうかと思ったのですが
なんかちょっと別件でテンションがマックスになってしまったので
あとは雑記にて!

※雑記
今日は友人ご来店でした。
その時にお土産をいただきまして。
これと
IMGP0640.jpg
これえええ。
IMGP0639.jpg
いかんせんうちのオーナーは
世界で一番高橋名人が好きですからね。
総理大臣より高橋名人のほうが会いたい人物ですからね。
高橋名人好きすぎて名前も高橋だし、坊主にしてますしね。
まさに2日前に高橋名人VS毛利名人見てましたしね。
でも狂気乱舞しまして、大失敗しました。
そのあとすごく落ち込んでおりました。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

