八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
気象予報士の蓬莱さんって、たまに見てて心が痛くなるよね。
こんばんは。 私です。

月が変わりまして、メニューも夏っぽく少し様変わりいたしました。
ピザはざっくりけずったり、貼ったり。
2種のカレーピザが夏季は登場しております。
提供形態がちょっと特殊な為、店内ご飲食のみの提供となります。
スパイシーなカレーピザを一度食べてみてくださいね。
松屋もトマトカレーはじまりますし。
松屋のカレーは旨いですよね。
今日は松屋かすき家か迷いますね。

かき氷はじめました。
はじめましたが、はじまっていません。
「早く注文されないかな」 ぐらいのはじめましたです。
エンジンはかけたけど発車しておりません。
ストップアイドリング。
ぶるぶるぶん。

明日は飲料方面の紹介でもしたいと思います。

※雑記
福たけのラーメンが旨すぎてデブ加速が止まらない。
誘惑に弱い自分プライスレス。
おいといて。
入口を解放する季節になったので、
ありえないぐらい虫が入ります。
なので、電気で殺すのと、蚊取り線香とブタを買ってきました。
虫コナーズの10倍効果を実感しましたね。
世界に羽ばたくだけあるね蚊取り線香。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

