八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

なんだか一日中ミヤネ屋。
こんばんは。私です。

植物が元気な季節です。
お野菜メニューたくさんとりそろえました。
今日は1日中フープロと野菜と戦っていまして、
有機野菜の為の、
すっぱくないお野菜たっぷりのドレッシングや
グレープフルーツの酸味たっぷりの
にんじんドレッシング、
タプナード
きのこのペースト、
ヘーゼルナッツのディップなどなど
野菜をたくさん食べられるようにソースを作りました。
ソースに合わせて日替わりを組み立てるので
明日は日替わりメニューは多くなりそうです。
楽しみ。

※雑記
うちの店はよく映画の話で盛り上がったりするのですが
(ウェイトレスかずちゃんは興味ないらしいので除く)
昨日バーテンダーにバックトゥザフューチャーの123ボックスを
貸したんです。
そしたらがっつり見てしまったらしく
営業終了後にソファーで倒れておりました。
この間も進撃の巨人のクジのラスト1賞欲しさに、
残りのクジの全部を買い占めていまして、
ボトルラックにこっそりミカサが置いてあったりします。
バーテンダーは金をにぎった子供と一緒だと思います。
ちなみにオススメの映画は
空想科学任侠伝極道忍者ドス竜です。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR