八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
ジーパンのすその部分にチーズが入ってた。
こんばんは。私です。日本のおかしは和菓子です。

本日は21時まで貸切営業でした。
ご来店された方、来店予定だった方
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。


し月ももう後半ですね。
あしたは最後の土曜日です。
とりあえずまたやります。サングリアデー。
り益度外視のサービスです!
ずいぶん定着してきたんではないでしょうか。
ムール貝なんかと合わせてもいいかもしれません。
お友達
も誘って
しあわせな時間をお過ごしください。





※雑記
昨日あんなこと書いておきながら
バッサリ抜きました。まさお。
下がコンクリだから根っこが横にすっごい伸びてました。
まさおの根性は曲がっていたようです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

