八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

TMNとオーザックまたコラボするんですって!
こんばんわにゅうどう。私ですすけ提灯。

【わにゅうどう】
鳥山石燕の妖怪画集『今昔画図続百鬼』に書かれている。
【すすけ提灯】
新潟県。雨の日湯かん場から火の玉がふわふわ飛び出す。

妖怪大好き!

煮ました。
肉。
とろっとろに柔らかく仕上がっております。
牛テンダーロインの赤ワイン煮込み
食べてみてとまで言わないので
じっと眺めるだけでもどうぞ!

ゴートチーズ
今週はまだまだチーズ盛り合わせに
ゴートチーズが乗っております。
やぎのミルクのチーズで、
しょっぱいキャラメルのような濃厚な味がします。
ワインとも相性が良いですので、
まだ食べた事のない方は是非おためしください。
美大を目指す学生さんは
デッサンの練習にでもいかがですか!
四角いですよ!


※雑記
バナナが4本あったので食べようとしたら
1本だけちぎろうとしたのに、3本根元からもぎれて
バナナのくっついていた頭(ヘタ?)の部分に穴があいた。
3本も食えねえよと思ったら、
ヘタのついているラスト1本もぽっくり折れた。
バナナにありがちな事ながら、少し頭にきて2本まで食べたけれども
残り2本は無理だった。
教訓。バナナはたくさん食えない。

冷凍したよ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR