八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
和風スピルバーグ定食。ごはんで。
こんばんは。私です。

本日ももっりもりやってまいりました。
大木さんの有機野菜。
今日はスーパーなんかではあまりお目にかかれない
面白い物を中心に持ってきていただきました。

ワイルドルーコラ
別名セルバチコって言うヤツですね。
強いゴマの風味と辛味があります。
美味しくてそのままパクパク食べてしまいました。
葉っぱもやわらかくて、存在感あります。

ビーツの葉っぱ
ビーツの葉っぱって食べられるんですね。
やや野生っぽい味がしますが十分美味い。
厚みがあって歯ごたえもあります。

むらさき小松菜
小松菜って緑の物だけかと思ってました。
とってもキレイな紫いろです。

他、いろいろ。
お野菜食べて食べて!

※雑記
オーナーが、取れない、取れないってブツブツ言いながら
床をガリガリしていたので、この人もついにアチラの世界にいったかな
とか思って眺めていたら、テントウムシ(橙)がいました。
有機野菜にくっついてやってきたっぽいです。
かわいいですよね。
テントウムシ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

