八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
日が落ちてから急に冷えちゃいましたね。
薄着だった方、体調は崩していないでしょうか。
こんばんは。

今日は土曜なので、毎週恒例サングリアデーでございました。
サングリアデーについては、何度もウェイトレスかずちゃんが
触れているので割愛させていただきます。
と、思ったけどここから見てくれたお客様もいらっしゃるかも
しれないと思い直してしまった為に軽く説明させてください。
バーテンダー(カイジに激似)が愛情込めて作った
サングリア(フルーツを漬け込んだワイン)を
お試し価格(200円)で提供する日です。
興味あるお客様(どうぞ一度飲んでみてください)

超新鮮な地元野菜を使用した「有機野菜のサラダ」は、
畑と大木さんの機嫌次第で内容が変わるのですが、
面白い物が入ってまして、今日は野蒜(ノビル)の
素揚げを乗せて提供させてもらいました。
こういう野草ってあまり食べる機会が無いので、
面白いかなあと個人的には思っています。

明日は定休日です。
木更津にでもあさりを掘りにいこうかと思っていましたが
寒いのとお天気悪いので中止になりそうです。
残念。

※雑記
オーナーに「今日書くことありますか」って聞いたら、
「俺の事書きゃいいじゃん」って言いました。
今日はオーナーはミス連発しまくって
凹んでいるので少し自暴自棄の様子です。
なんかシャクなので逆に書いてあげません。

今日はカウンター席が九州のお客様祭りでした。
私含むバーテンダーも大分出身なのです。
同じ地域だと話が弾むのはどこも一緒でしょうが、
九州地域だと、どこからでも「うまかっちゃん」
の話になってしまうのは不思議です。
ちなみに山形出身者が集まると必ず芋煮の話になると
いう偏見を私は持っています。
あまり関係ないですが。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

