八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
にんにくって皮ずーっと剥いていると
爪の間が痛くなります。
生のまんまの辛い成分が多分そういうアレ。
爪の間をヒリヒリさせたい方は試してみては?
こんばんは。
そしておはようございます。
はたまたこんにちは。

本日は地元有機野菜のお披露目を兼ねまして
Sサイズピザにサラダをおつけしました。
パキっといい音たてて、ちぎれるサニー。
いいですねー。
みずみずしいです。
ほうれんそうも生のままもいでワシワシ食べてみましたが
アクが少なくて、いい香りです。
これからあったかくなるとヤツら野菜は
お日様のパワーたっぷり吸収して
生命力の塊みたいになってきますね!
そうそう、夕方ぐらいにひょんな感じで、たっぷり菜の花を
いただける事になりまして、キレイに水洗いしてくるんであるので
明日あたりにお出ししようとおもいます。

※今日の雑記※
オーナーと話している時に、
「人の話を聞かないタイプのパワハラ上司」という
シチュエーションでのあるある話みたいになりました。

理由を求めているのに、言い訳するな。と言う。
あるあるー。

みたいな感じで話していたら、
「ケイスケさんももう40過ぎてるな」と言いました。
きっとフィクションではなくノンフィクションの話で
ケイスケさんは実在の方だと思われます。

というわけでお心当たりのケイスケさんは
ご来店お待ちしています。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

