八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
毎日が楽しかったらいいのに!
毎日が楽しかったらきっと一生楽しい。
こんばんは。私です。

今日は娘チンなどがニコニコ超会議にいってしまったので
若干のんびりしておりました。

5/7は貸切営業です。

5/14は千葉ごいた会!

今時計をみたら12:34分だったので、明日はきっと良い事が。

今日はお友達のお子様(2歳児)にいちごを出してあげたら
テンションがおかしくなったので
すごく嬉しかったなあ。
いちごであんな天地が返る程喜んでもらえるなら
いちごたくさん出してあげたくなっちゃう。
このページのトップへ
おはようございますwwww
朝です。
いつのまにか朝wwww
現在4時。寝ずに今ブログ書いております。

5/7は貸切営業です

ゴールデンウィーク中は、店舗カレンダー通りに通常営業してます。
みなさんピザやらボドゲやらどうぞどうぞ。

晩御飯は餃子でした。
皮がくっついて中身が全部でて失敗した物に
酢醤油をかけて、それをごはんに載せて丼風に。
切ない味でござった・・・。 このページのトップへ
目に空き瓶の王冠をはめてるとバトーっぽくて楽しい!
こんばんは、私です。

5/7は貸切営業です!

明日はランチ!
お昼からやってます。

GW中は店舗カレンダー通りの営業です。

お友達とパズルをやってたのですが、
意外なほどパズルが上手だったので
悔しい。
実に悔しい。 このページのトップへ
さっきお腹一杯賄飯を食べたので
幸せすぎて眠くなった!どうしよう!
こんばんは。私です。

5/7は貸切営業です。

GW中は店舗カレンダー通りの通常営業です!

明日はランチやってます。

濃いめのフルボディワイン入ってます。

噂してたら噂してた人が来てビックリしたよー このページのトップへ
ゴールデンウィークの予定ありますか!
うちはないです!
こんばんは。私です。

GW中は店舗カレンダー通りの営業です。
水木はランチもやっています。

5/7は貸切営業の予定!
5/14はやや微妙ですが一応貸切予定です!

最近うちの犬は枕を使って布団から顔を出して寝るので
そろそろ人間に進化するんだと思ってる。 このページのトップへ
タルタルソースを作っていると幸せを感じてしまう。
こんばんは。私です。

明日4/23は貸切営業です。
予約制のオールナイト営業となります。

5/7 5/14は貸切営業の予定です。

次回は月曜日から!
ゴールデンウィークも店舗カレンダー通りの営業です。

たくさんのご来店お待ちしています! このページのトップへ
今日は、たくさん、ボドゲと接点があった気がする。
ボドゲ好きな人、たくさん来てくれると嬉しい。
こんばんは。私です。

明日はランチ営業やってます
やってるような、やってないような微妙な雰囲気ですが
中身はいます。

4/23
5/7は貸切営業の予定です。
5/14は、貸切かもしれません。

ダークソウルがみんな順当に挫折していって
私は少し嬉しく思います。 このページのトップへ
1人で心細い時はエンカウントへどうぞ。
たまにイキイキしてたり死んだ目してたりしていますが
私は元気です。
「あーそーぼー」って言ってくれればハシャぎます。
こんばんは。私です。

明日はランチ営業やってます。

4/23
5/7 5/14は貸切営業の予定です。

今日はお子様のお客さんにボドゲレクチャー!
こういう時期は非電源のゲームは
便利だなあって感じます。

このページのトップへ
なんか記事編集機能が新しくなってる!
こんばんは。私です。

4/23日(貸切)
5/7(貸切)
5/14(貸切)

今後の貸切予定です。
土曜日が中心に貸切営業になっております。

フルボディのワイン入荷してます。
サングリアは明日仕込み予定。
甘く美味しくできるかな?
このページのトップへ
なんか今日は、普段ボドゲやらないお客さんもたっくさん遊んでいってくれて
超満足満足。
一人だと心細くなっちゃうもんね。
こんばんは。私です。

明日日曜日は定休日です。
次回の営業は月曜日。

4/23(土)は貸切営業です
5/7(土)は貸切営業です

楽しいゲームたっくさんあります!
ゲーマーなゲームもあります!
テレビでおなじみのあのゲームもあります!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

03 « 2016/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

