八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

九州地方の地震、地元が九州なので心配です。
こんばんは。私です。

明日は17時からオープンいたします。

席にあまり余裕がございませんので、
お電話で確認していただくと確実かと思われます。

4/23(土)は貸切営業です。
5/2(月)は貸切営業です。
5/7(土)は貸切営業です。
5/14(土)は貸切になるか、微妙なところです。

このページのトップへ
コロッケづくりにハマる。
揚げたてコロッケうんまー!
こんばんは。私です。

明日は満席です。
ご来店の際はお問い合わせください。

4/23は貸切営業となります。

今週金曜日のご予約は満席の為お受けしておりません。

今日はお友達がちらほら来店!
遊んだり、お話したり、ゆったりした一日でした。
でも闘志がみなぎっているので
いつかお友達もボッコボコにしてやりたいです。
(ボードゲーム的に)

今日のヒルナンデスのボードゲームといい、
もやさまのボードゲームといい、
ボドゲすっごいメディアでとりあげられているけど
うちのお店は平和なので、
なんの意味もないよ!
あと遊びに来てね!ボドゲやりたい人とか!
このページのトップへ
今日はなんかスッキリしている私です。
こーんばーんはー!

フルボディのチリワイン入荷。
人気のカベルネソーヴィニヨンです!

ボドゲも入荷!
プエルトリコ
マンハッタン
カルタヘナ

今日は足をすっごい踏まれたよ!
泣いた。
本気で。
思い出すのもつらいwwwwww このページのトップへ
相変わらず眠さ全★開☆(ゝω・)vキャピ
こんばんは 私です。

明日は土曜日。
土曜はひっそりとお得なサングリア。

ここのところ毎日、せっせとからあげあげてます。

オーナーが最近漬物をつけている。
わりと美味しいのでお店でも出してみようかな?

で、眠さがやばいんですよー! このページのトップへ
今日は一日ミートソースをせっせとこさえてましたよ。
一日寝かせて、美味しくなるかな?かな?
こんばんは。私です。

今日はお天気が悪かったけど、入学式とかあちこちであったみたいですね。
桜どころじゃないよね。
嵐だもの。

今週は鶏肉が良くでて、あっという間に2キロ使い切り。
明日また仕入にいってくるぅー。

アメーラトマト入ってます。
このページのトップへ
今日はおすもうワールドができて満足満足。
負けたけど満足満足。
こんばんは。私です。

明日は木曜日!
ランチ営業やってます!

鶏肉をたっぷり購入したので
からあげ作り放題!
からあげは人類を幸せにするよ! このページのトップへ
ここんとこ激しく疲労してたけど今日は書ける、書けるぞー!
こんばんは、私です。

今週はだいぶ減っていたワインを補充。
またまたたっぷり飲めます。
イタリアワイン中心。

さっき落ちていた袋を拾おうとしてシンクに頭強打。
すごい痛いけどなんか愉快だった。

たっぷりバジル入荷。
アメーラトマトも入荷したので
カプレーゼやります。 このページのトップへ
今日は、なんだかとってもいい日!
こんばんは。私です。

今日はランチからボードゲームの来店ありがとうございました!

ぬか漬けがとても美味しくつけられた。

色々仕込んだので、色々明日はあります。
たくさん食べてね!

で、ぬか漬けが美味しく漬かったんですよね。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

03 « 2016/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR