八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
明日土曜日は貸切営業です。
繰り返す 明日土曜日は貸切営業です。
こんばんは。私です。

歓送迎会シーズンです。
エンカウントでは歓送迎会も歓迎してます。
まだまだ日程あいてます。

今日はこれで!
このページのトップへ
テーブルの漆塗りが今日はちょっと面倒になったのでお休み。
こんばんは。私です。

今週土曜日は貸切営業です。
内房会ですよー!

またまた貴腐サラミを入荷です。
白カビのついたサラミは旨い。
というか白カビのついた食べ物は旨い。

3月は歓送迎会いかがでしょうか。
チーズづくしプラン以外はなんとなくやってます。
「いくらぐらいでコースをやりたまえ」って言ってくれれば
仕入いって唸りながらやります。 このページのトップへ
すっごい雑談してて「じゃあまたねー」って外見たら雪。
寒い訳。
溶剤臭い店内でドア開けっ放しもできず
換気扇を入れて、朦朧としつつ書いています。
テーブル漆塗布作戦はうまくいくのか。
こんばんは。私です。

今週土曜日は貸切です。

そろそろ歓送迎会シーズン。
歓送迎会プランを作らなくちゃいけないんだよね。
まだやってないのかって話ですけども。
どういう内容が喜ばれるのかなあ。


このページのトップへ
今日はお昼にちょっと楽しい事があったよ。
着物のハギレとか見てると幸せ気分に。
こんばんは。私です。

テーブルが白けてきたので合成漆をペタペタしてるのですが
強烈に溶剤臭い。
おどろくほど溶剤臭。
夜の間に換気しながら毎日少しずつ時間をかけて塗ろうとおもいます。
くっさー!

明日はボードゲームマグの取材があるぞう。
楽しみです。

このページのトップへ
雨がすごくて、表のデッキつるっつるで滑る滑る。
尻が6つに割れました。
こんばんは。マッソォです。

明日日曜日は定休日です。
次回は月曜日からの営業です。

来週の土曜日は貸切営業となります。

今日は大雨の中来店してくれた方もいて
楽しく過ごせました。
うちのお店は、ちょっとクセがある変な店ですが
愛してくれると嬉しいです。
ウヘヘヘ。 このページのトップへ
気づいたら2日すぎてた。
なにこれワープ?
こんばんは。私です。

ブラックストーリーズというものが面白くて、ゲラゲラしながら
色んな死因を特定していたら2日たってたんです。
水平思考パズルとか、ウミガメのスープとかで検索すると出るとおもう。

今日は告知なしでマルゲリータが水牛モッツァレラでした。
ミルキィーでマイルドー!
とってもおいしかったので
またゲリラ的に出そうかなとか思ってます。
もしくは、予約くれれば仕入れておくよ。

ソーセージや、色んなもの仕入れました。
明日はお席余裕あります。
このページのトップへ
明日はソファー席はご予約があります。
お客様主催の木曜ピザ&ボードゲームパーティです。
多分飛び込みも歓迎してくれる?
こんばんは。私です。

どっかで深海魚売ってないだろうか。
食べたい深海魚。
またはダンジョン飯。

ソーセージよくでてます。
職人さんの手作りドイツソーセージ。
うんまいですよー!
ビールにあう。
ワインにもあう。 このページのトップへ
猫のケンカをBGMにして幸せ気分。
もう猫のケンカ音声を2桁再生している。
こんばんは。私です。

排水が詰まって大変な事になってたんですけど、
業務用の、もうそれはそれはえぐい配管クリーナー使ったら
ずるっとキレイに水が抜けるように。
すごいなあ業務用。

ソーセージ各種仕入れてきたよ。
それと少しだけレバーペーストも。
ワインもビールも旨い旨い。 このページのトップへ
雪、降ったらしい。
ノーゲストの間ずっと夫婦でフンスフンス筋トレしていたので
全く全然気づかなかった。
どうりで寒いとおもったよ。
こんばんは。私です。

今日、試食したソーセージがとってもとっても美味しかったので
たまに仕入れてみようかとおもってます。
手作りで、ぷりっぷりでビールによくあう。
ドイツ人は本当にジャーマンですね。

明日はそういう訳で仕入にいってきます。
加工肉とか加工肉とか買ってくる。 このページのトップへ
今日はパイを作る会に参加してきたぞ。
パイはすごく旨かったんだぜ!
こんばんは。私です。

明日は定休日です。
次の営業は月曜日!

良いベビーリーフ入ってます!
ほろ苦くておいしいよ!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

01 « 2016/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

