八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
雨がすごいすなあ。
お友達と編み物の話してたらなんかとっても楽しかった。
こんばんは。私です。

明日は貸切営業です。

次回営業は月曜日です。
雪は全く心配していない。

月曜日はチョリソとか出す予定ですん。
このページのトップへ
考え事をしていると、ものすごい勢いで編み物がすすんでいくんです。
考え事は解決しないし、進展はないんだけれども
編み物だけめがっさはかどる。
なにこれ!
こんばんは。私です。

日本酒サングリア、作ったよ。
ハニーレモンにアップルをいれました。
明日あたりから飲めるようになると思います。
レモンは皮ごといれたので、リモネンの良い香り。
はちみつもたっぷりだから、喉の痛い人とかにも
優しいのかもしれない。
気のせいかもしれないけれども。

土曜日は貸切営業です。
内房会です。
興味のある方は参加くださいな。

このページのトップへ
日本酒サングリアに興味がでた。
作ってみたいぞ日本酒サングリア。
こんばんは。私です。
明日作る。

今週土曜日は貸切です。

明日はランチ営業やってます。

今日はお客さんとちょいちょい遊べていい日。
お話もできたし。
わざわざ足を運んで、会いにきてくれる人がいるのは
とてもとてもありがたいです。

キンドルのお試し無料で信長協奏曲読んだんだけど
おもしろいね!
このまま一気に見てしまうかも。
完全に踊らされているww このページのトップへ
練乳がすごく好きなんですよ。
練乳が好きなので、いちごを買うんですよ。
でも練乳使い切る前にいちごがなくなるじゃないですか。
だから練乳ダイレクトに吸うので、いくらあっても足りないんです。
こんばんは。私です。

肉ピザ好調です。
お肉たっぷり、お肉好きの為のピザですよ!

今週土曜日は貸切営業です。

何か楽しい事探している最中。
ウキウキする事ないかな?
このページのトップへ
沖縄でも雪ってどうなっちゃうの。
イヤな予感しかしない!
こんばんは。私です。

明日は通常営業しています。
今週土曜日は貸切営業です。

お野菜が高い。
雪の影響でお野菜が。
千葉は全然降ってないっていうのに。

おもしろそうな遊びを考え付いたのに
断片すら思い出せない。
この現象はなんなんでしょうね。
ただただ強烈におもしろい感覚だけ残ってる。
このページのトップへ
やっぱり雪は降らなかった。
こんばんは。私です。

今日は貸切営業でした。
ご来店の予定のあった方、ごめんなさい。
またの来店をお待ちしています。
明日は定休日、月曜より営業いたします。

30日土曜日は貸切営業です。

美味しいソーセージを仕入れてきました。
ビールによく合うスパイスの効いた味。
ぜひお試しくださいな。

今日油の包装を切る時に、爪の間にプラスチック片がささって
拷問かってぐらい痛かった。
まだいたいwwwwwwwwww このページのトップへ
明日雪が降るっていうのもナメてかかってる。
こんばんは。私です。

明日は一日貸切営業です。
来週土曜日も貸切営業です。
日曜日は定休日です。

寒くなりそうですが、風邪ひいてないですか?
私はなんか、花粉とかもう飛んでるんじゃないかって思うぐらい
鼻がグズグズしています。
シュッシュが欠かせない。

世の中じゃバレンタインのムードに流されて
チョコ味の焼きそばなんかも出てますが
うちのお店でもチョコ味のピザとか食べられます。 このページのトップへ
昨日某SNSで、同い年の近場の人から
仲良くしようねってメッセージがきてまして
すっごくシャレオツな趣味とかいっぱい書いてあった。
素直にもっさりデブな事と趣味を書いて返事したのに
返信がありません。
わかってました。
こんばんは。私です。

今週土曜日は貸切です。
来週土曜日は貸切です。

明日金曜日は余裕であいてるので
お店で金曜ロードショーです。
魔女を宅配します。

生ハムをトリミングしました。
切りたてのおいしさ復活。 このページのトップへ
今日はたくさんお客さんと話しして楽しかった。
やっぱり、楽しくお話できると充実するね。
こんばんは。私です。

はげたかのえじきを遊んだり、
コヨーテしたり、
遊んだり話したりしてました。

今週土曜、来週土曜は貸切です。

アンチョビキャベツが旨いよ。
旨いから食べるといいよ。
アンチョビとキャベツは合うよ。 このページのトップへ

鹿

SMAPには触れない事。
こんばんは。私です。

こないだ、お友達が来店してたのですが
生ハムを見て
「鹿?」って聞いてたのが
今頃になって個人的にツボってきた。

今週土曜日は貸切営業(予定)です。
来週は貸切確実です。

お店にたまにいらっしゃる小説家の先生の本を
読んだら無性にハンバーグ作りたい病。

何かやりたい気持ちだけが先走っている。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

12 « 2016/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

