八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
シンプソンズのチョコをお友達からいただきました。
家族でモグモグしました。
そのチョコ、すごいんです。
シンプソンズの顔の形をしたビスケットが入ってるんですが
チョコで挟んでいる為、顔の形のビスケットは一切みえません。
見えないけれども挟まってます。
なんだかすごくないですか。
スーツの裏地にこだわってます、みたいで。
こんばんは。私です。

明日はのんびり営業です。
特にかわったことはやってませんが
のんびりしてます。
でも忙しくても一向にかまいません(チラッチラッ

このページのトップへ
グレフルジュースが足りなくなって大慌てでセブンイレブンへ行ったのね。
そしたらグレフルは置いてなくて、結局雨の中ローソンまで走ったの。
で、雨がすごく降ってるじゃない。
こっちも急いで走ってるじゃない。
入店と同時に私ハイドロプレーニング現象よ。
「あぶねっ」って思わず大声が出たよ。
叫びながら店内滑っていったよ。
こんばんは。私です。
お天気よくない時は走ったりすると危ないよ!

明日は定休日です。
ちょっと用事があって月島のほうにいってくるんだからね。

月曜日もまったり営業。
平日は30分飲み放題500円がお得でございます。
たくさん飲んでたくさん食べてね!

来週はついについにボ ジョ レーーーヌーヴォォの解禁ですね!

今日は貸切営業の為、お断りしてしまった方々すみませんでした。
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。 このページのトップへ
イレクターという便利なDIYグッズがありまして、収納用にすごくすごく調べてたんですが
あっさりダメ出しされたのでやる気をなくしてしまったのが今。
こんばんは。私です。

明日土曜日は21時より貸切の為、通常営業は20:30分までとさせていただきます。
ごめんね(´・ω・`)

今日は久しぶりにグツグツもつを煮ましたよ。
うちのモツ煮はワインたっぷりです。
甘いです。
名古屋っぽいです。
名古屋ではないですが。

甘エビもから揚げでどうぞー。
殻が口の中にささりまくって
シャリシャリ痛くておいしいです。

からあげもたっぷり作りました。
日本酒のかわりに、ちょっといたずらしてウォッカで。
ジューシーィー。

連日4時寝7時起きが若干辛いので、今日は早く充電スタンド(布団)に
収まろうとおもいます!
おやすみ(西へチュー)
おやすみ(東へチュー) このページのトップへ
ピルクルが旨すぎて旨すぎてたくさん飲むから太るんや。
ピルクル減量しなくてはならない。
こんばんは、私です。

明日はソファー席の予約は締めきらせていただきました。

今週土曜日は21時より貸切営業の為、通常営業は20:30までとさせていただきます。

おいしいリンゴがたくさん入りました。
やっとリンゴの季節ってかんじですね!

ピザ食べ放題コースの中にりんごのピザも入ってます。
是非是非参考にしてくださいね!

明日はちょっとハードスケジュールの為今日はこれで! このページのトップへ
お魚から、鳥から爬虫類まで眺めていたら主人に「爬虫類はダメです」と叱られる。
バレてる。
爬虫類かわいいのにね。
こんばんは。私です。

明日はランチやってます。

金曜日はソファー席はご予約です。

土曜日は21時より、貸切営業です。

棚がだいぶ手狭なのでボックスの増設を検討中。
あわよくばミドリフグも置きたいという野望が。
なにかいい方法はないものだろうかねえ? このページのトップへ
なんかお天気もよかったのに、降っちゃいましたね、雨。
でも寒くない。
寒いとおもってヒートテック着たのに寒くない。
失敗した感がはんぱない私です。こんばんは。

明日はランチ営業してます。

14日土曜日は21時より貸切営業になります。
準備の為通常営業は20:30に終了させていただきます。

来週はついについにボージョレーヌーヴォー(巻き舌)の解禁日!
楽しみだね!
新酒は若くてフレッシュ感あって
寝かせたお酒とはまた違った旨さがあります。
枯れた味もいいけれども、この季節は若さあふれる新酒でしょう! このページのトップへ
うちの犬が布団ムシとクッションムシになってしまって
一行に動こうとしないので、冬が近づいているなあと感じます。
こんばんは。私です。
こたつが出ると犬はこたつムシになります。

明日はサングリアデー!
サングリアが半額ですヨー!

平日はワインとちょっとだけサワー類が飲み放題です。
30分だと3杯は飲めちゃいます。
オススメー

すごく読みたい本があって、買っても
買った事で満足して枕元においたまま手もつけていない。
寝る前に怖い本読むのが日課だったんだけどなあ。
未だに怖い本が睡眠薬がわり。 このページのトップへ
15年ぶりぐらいにお友達と再会!(ネット上で)
あちらも趣味が合う感じに「こじらせ」ているので、いつか遊びたい。
こじらせたままおばさんになりました。
お侍さんと執事(壮年)が大好きです。
こんばんは。私です。

昨日のピザのアイディアなーい?って言う問いかけに返信してくれた方がいるので
ざっくり熟考もせず採用です。
りんごの美味しい季節になってきたので、リンゴを使ったピザだよー。
リンゴ、チーズ、ピザ、そしてサスペンスな形に仕上げよう。

あとは季節もの候補が2こ。
冬っぽいボリューミーでお酒合うかんじにしようとおもいます。

今日の昼、いやがらせのようにずーっと03からはじまる電話がかかってました。
出ると、機械の音。
もう、ほんと30分置きぐらいにずーっと。
1時ぐらいから、5時ぐらいまで。
番号しらべたら自動でかけまくるFAXの業者みたいなのでした。
すごく呪っておいたので、迷惑電話は早急にやめたほうがいいとおもいます。
一生ピザしか食べられなくなる呪いをかけました。


このページのトップへ
サッポロ一番味噌ラーメンが袋ラーメンの中で最強だとおもうんです。
モリモリ食べながら。
こんばんは。一応イタリアンってついてる店です。

明日はランチやってます。
ピザ500円からー。

明日はノープラン!
きのむくままに!
でもそろそろ冬のピザメニューを考えようとおもうよ。
いいアイディアないかな。

このページのトップへ
今日はオーナーのお誕生日でした!
なんと、少しだけおめでとうと言われてました。
家族でケーキを食べたり食べなかったり
そこそこお誕生日してたなー。この年でも。
こんばんは。私です。

昨日とはうってかわって、遅い時間のお酒をのみにくる方たちもいなく。
落ち着いた感じでのんびりした一日でした。
お話しながら「学校へいこう」を見たり
小さなお客さんとひたすら遊んだり。
楽しかったよ?

明日はランチやってますー。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

10 « 2015/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

