八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
最近うちのワンさんが立つ事をおぼえたぞ!
うちの犬が世界一かわいい病なのでデレデレだ!
こんばんは。私です。

勢いあまって大量のサングリアを作ってしまいました。
なくなるまでサングリア倍量でお出しします。
390円で2杯分。
どうっすかね?

お待たせしました。
チーズ盛り用のチーズ入荷しました。
あまり量はないので、お早めに!

白カビびっしりの実にうまーいサラミ入荷。
ほっぺおちます。

お友達が玉突き事故に巻き込まれてたよ!
車ぼっこぼこの写真が送られてきたよ!
無事みたいだけども、みなさん交通事故きをつけてね!
このページのトップへ
年に何回か訪れる、すごく運動したい欲求!
これって運動不足だから起こるんですよね。きっと。
ヨガとかフィットネスとかじゃなくて
ものすごい動くのがやりたい(多分すぐ飽きる)
こんばんは。私です。

大変だ。
ビールも冷蔵庫も空になっちまったぞ!
せっせと仕入にいってきます。

イタリアビールはちょっと遠方の問屋さんなので
明日はメッシーナ モレッティが欠品しています。
申し訳ない!

ごいたの話です。
ごいたをめっちゃ喋りながらやるのが楽しい。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

09 « 2015/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

