八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

ぼくのなつやすみには32日目が存在する。
しかも、ちょっとホラー。
無駄知識でした。こんばんわ、オーナーです。

店長は何故かダウン中ですので私が変わりに。

ピザ食べ放題も残り2週間です。
混雑状況によっては、食べられるピザの枚数に限りが出てしまい
申し訳ありません。
一枚焼き上げるのに早くても3~5分掛かってしまう為、
場合によって2,30分待ちな事も・・・。
出来るだけ素早く出せるように精進してまいります。

また、週末に掛けてご予約が取りづらくなってきております。
予定が決まり次第、お早めのご連絡お待ちしてます。


雑記
現在店内には数十種類のカードゲームを取り揃えてます(趣味で)
近いうちにそういったゲームをみんなでやる日何てのも企画中ですので、
告知が出来ましたら奮ってご参加下さい。

P.S
DQ10全然進んでないですよ~。LV上げたいですよ~。
このページのトップへ
たっぷり雨降りましたね~。
ちょうど仕入で港近くにいっていた時が激しくて
雨が煙って白くなる位でした。
こんばんは。私です。

今週もピザ食べ放題始まりました。
食べ放題でも、カットしたての生ハムが選べます。
本格的な生ハムを、ピザにトッピングしてみてもいいかもしれませんね。
エンカウントは一見バーのようですけど
ピザやさんなので
お子様も歓迎します。

ゴルゴンゾーラハニーも、生ハムルーコラも
食べ放題ですよ!

昨日は外出していました。
チビッコたちが夏休みどこにも行っていないので。
千葉県に住んで長いのに、一度もいったことのない仁衛門島へ。
たっぷり磯遊びして、長女はコチの子供を網で掬っていました。
帰りに、渡し船の船頭さんが海に落ちました。
あららら~ってトプンって。
すごい、レアケース。おいしいね、船頭さん!って思ってたら
船頭さんたちは威勢がいいのでケンカになってしまって
渡し船が超きまずい。
電車で浮気相手と鉢合わせしたカップルを見ているぐらい気まずい。
みんな楽しい行楽の後なのに、黙って目を逸らしてるの。
その中、うちのオーナー(旦那)が「後ろ、うしろ」って小声で言うので
何だろうと思って振り返ったら
船着き場のタイヤにびっしりフナムシがいた。
旦那はニヤニヤしていた。
こいつが落ちればよかったのに。と思った。

このページのトップへ
危ない!ナイフがプンッってなった!
プンッて。
手切るとこだった!
こんばんは。比較的ピンチだった私です。

明日日曜日は定休日です。
家にいても暑くて暑くて電気代がかかるので
どこか水場でもいくかな?と考え中。
市民プールのコスパが最高。

今日はやっとお話できるようになった
お客様、もといもうマブダチトモダチロボダッチな
お二人からお引越しの報告が。
激しく激しく残念です。
じつに。実に。

うちのお犬様に豚足をあげてみたら
とてもとても喜んで、走ってどこかへ隠しにいった。
寝ようとおもったら、布団の中に白い骨が並べてあった。
実に猟奇的な光景だった。
このページのトップへ
オーナーの髪がだいぶ伸びていて
帽子のクセがつくとマスオさんみたいな髪型なので
バリカンでバリバリしました。
新鮮な坊主になりました。
最新お盆ヘアスタイルです。
こんばんは。私です。

明日は土曜日。
サングリアはあるかどうか微妙なところです。
ですが、ある分はどんどん出しちゃいます。

土曜日はランチやってます。
旬の物が中心なので、少しずつフルーツ入れ替わってます。
多分、梨イチジクあたりが強めです。
ピザだけなら500円でやってますので
お昼のお弁当がわりにいかがでしょう。

何もしないまま夏が終わりそう。
いった場所は、ラウンドワンぐらい。
何もしないまま終わっちゃうよ!
時間よもどれー……
このページのトップへ
お店のありあわせの物でピザを作ろう!
賄でまた余りものピザです。
今日はポテトサラダにドミグラスソースをかけました。
不味くない。
想像通りの味。
予想のつく味だとなんだかガッカリしてしまいますよね。
こんばんは。私です。

明日は金曜日!
金曜日といえば金曜ロードショー!
明日の金曜ロードショーはほたるの墓。
(遠い目)
切ない気分にひたりながら明日は当店で過ごしてみたら?
金曜ロードショーは流さないけども。

このページのトップへ
夜中(0時半頃)に表の川を橋の上から眺めていたら
なんかパシャパシャボイル気味で、
ボラかな?スズキかな?って思ってたらワクワクしてきてしまったので
店に竿もってこようかなああって悩む。
こんな近くに釣り場あるけれども、食べるのを躊躇する水質だと
困りますよね。
ああ、でも今、めっちゃ釣れそう。
まさに今釣れそう。
こんばんは。もう数年釣りにいけていない私です。

お盆です。
明日もランチやってます。
お墓参りにいってから、ランチの支度をするぞー。
早起きがんばる。

今オーナー必死でガンガン捏ねてます。
明日もピザ食べ放題、たっぷり生地用意してます!
去年は10種類前後でしたが、今年は15種類。
おなかいっぱいピザが食べられます。
焼きたて、アツアツですよ。

何年かぶりにカントリーマァムを食べたら
うますぎー!
もう一度いう。
うますぎー!
こんなに美味しいものだったっけ!
カントリーマァムが通貨の替わりになるのも近い。 このページのトップへ
今週もはじまっちゃいました。
高校野球ばっかり見ている私です。
こんばんは。

明日水曜日はランチやってます。
ピザとサラダ、ドリンクにフルーツが食べ放題です。
ぜひご利用くださいね。

夜の部ピザ食べ放題もぜひご利用ください。
今日は短いですけどここまで!
また明日! このページのトップへ
明日日曜日、月曜日(第二)は定休日です。
次回営業は火曜日!
火属性の日!
ファイヤー!
おこんばんは。私です。

現在生ハムが品切れ中です。
たくさん食べてもらって嬉しいです!
約1・5か月で2本。
豚の足を食べきるまであと2本。
豚の足と言っても私の足ではない。

今日は釜揚げしらすをたくさんいただきました。
せっかくなので、しらす丼と、しらすの卵焼きと
しらすのピザにしましたよ。
ものすごい数の魚を食べた気分。
こんなに食べても絶滅しないイワシはすごいなあ。

食べたい物メモ:スイカバー このページのトップへ
今日恩師の先生からメールが来てまして
渋谷で、ちょっとコンセプトのおもしろいBARができたそうです。
後輩さんたちが頑張っています。
顔を出したいけれども、うちの定休日はやっていないという。
サメザメ。
こんばんは。私です。

明日はサングリアデー!
サングリアがお得です。
食べ放題セットでちょっと良いドリンクを注文して
後はサングリアでお得に酔っぱらうとかいうのもアリアリ。

今日は9時の時点で生地が終了してしまいました。
ありがたいことです。
遅い時間帯ですと、ピザ生地が終了している場合がございます。
その場合はご了承ください。

今日は変なテンションになってしまって
奇行ばかりしていた記憶はあるのに
具体的に何をしていたのかを覚えていない。
オーブンを入れてガス調理してたら
サウナみたいだったよ。
このページのトップへ
うまくいかないこともある。
あるんですよねー。
おこんばんは。私です。

今日はうんまい桃がたくさん出ました。
おかげさまで!
まだうんまい桃あります。
ぜひどうぞ。

只今ピザ食べ放題中。
食べ放題って程食べられないもんねー。と
思うかもしれませんが。
物によっては、1枚しかピザ食べられなくても
普通に単品より安く済む感じです。
セット感覚でもご利用できますよ!
ご宴会なんかも、予算を抑えめでできるかもしれません。
8月中で終了です。
ぜひご利用くださいね。

用事があって今日は辰巳台の方面へ。
新しくセブンイレブン作ってましたね。
コンビニできすぎ。
いや、数分歩けばセブンイレブンあるじゃん!って距離。
すごい地域のカバー力。
コンビニってすげえですね。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

07 « 2015/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR