八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

今日はいきなりのこんばんは、私です。

来週は日曜日月曜日連休になります。
ご了承お願いします。

生ハム食べ放題実施中。
熟成したじんわり旨みのある生ハムです。

今日は取り急ぎこれで!
このページのトップへ
のり弁ののりが2段だと幸せな気分になってしまうので
海苔の間にごはんが挟まってるぐらいの
10段のり弁とかにしたら幸せすぎて死ぬかもしれない。
あと息子の七夕の短冊をみたら、願い事ではなくて
「幸せです。ありがとうございます」って書いてあった。
ずいぶん欲のない中2。
こんばんは。私です。

お知らせ

11日土曜日のランチタイムの営業はスタッフ健康診断の為
臨時でお休みさせていただきます


明日土曜日はサングリアデー。
サングリアが以下略

生ハムどんどん切ってます。
食べ放題と別にご試食サイズも用意していますので
お試しください。
サングリアと一緒でも美味しくいただけます。

話題の開かずのチョコボール買ってみたんですけど
「さーて脳味噌コネコネするぞー!」って意気込んだのに
一発で開いてしまうと少し悲しくなります。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

06 « 2015/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR