八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

そろそろ8月ですね。
ブログトップにある、イベント情報のページを8月に更新しました。
8月はピザ食べ放題ですよ!
明日で生ハム食べ放題は終了です。

今日はちいちゃんのお誕生日。
ささやかなお祝いの予定です!

月末はやってもやってもお仕事が終わりませんね!
終わりませんね……

ああんもう、色々書こうと思ってた内容忘れちゃったよ。

お昼とか熱中症の注意報とか出てたじゃないですか。
すごい暑くて危ないから、うちのお店に避難しちゃった。
と、いうテイでお食事にくるってどうですかね。
大体あいてます。
席が。
埋めてもいいのですよ。
席を。
このページのトップへ
ポケットに忍ばせていたキャラメルが暑さでとんでもないことに。
生キャラメルだと思うも、断念。
こんばんは、私です。

そろそろ7月も終了しちゃいそうですね。
8月からはピザ食べ放題がはじまります。
生ハムも単品で登場しますよ!

今ヒジを強打して右腕がしびれていますが
みなさんに伝わるでしょうか。

暑い日が続いてるので、アツイ!ツメタイ!の
よくわからないピザも出してます。

桃でシェイクの素を作っていました。
生フルーツの香料無しのシェイクとかおいしそうでしょ!

やっとヒジが回復してきました。
このページのトップへ
昔々、八景島のお化け屋敷に入りまして。
そこは3人でヒモを握って進んでいくんですね。
もちろん、裏切ってヒモを手放して逃げましたよ。
すごく怖かったので。
最後に1人で逃げ遅れた友人が泣きながら出てきました。
友人、ごめんね。っていうのを急に思い出した私です。こんばんは。
切ないね。

甘くて冷たい変なピザが食べられます。
甘いピザは今はほとんどアイスが乗ったものです。
暑いですもんね。

さてさて、生ハム食べ放題も今週で終了です。
みなさんたっぷり食べていただけましたか?
来月からは、ピザ食べ放題のディナータイムです。
詳細は、また後日改めて。

犬の事を書きましたが、今日は犬様がホースで水をぶっかけた
恨みを覚えているらしく、玄関の靴箱の下で警戒して
お見送りしてくれなかった!
悲しい。
涼しくなってもらおうと思っただけなので犬様に許してほしい。 このページのトップへ
涼感シーツがぬるく温まってて
ぜんっぜん涼感じゃない。
こんなものぬる感シーツ。
ただよう日本酒感。もとい燗。
こんばんは。私です。

お茄子が少しできてます。
お茄子の味噌炒めが美味しいので
イタリアンって書いてあるけれども味噌炒め出してます。
仕上げに細切りのバジルを散らしてるところがイタリアン。

生バナナミルクがすごく好きです。
生バナナミルクをバニラアイス入れて作るのが好き。

今日の犬。
暑いのでホースで水をぶっかけたら
近寄ってくれなくなった。 このページのトップへ
油田のような顔。
こんばんは。私です。

明日は定休日です。
次回営業日は月曜日ですよ!

7月もラストスパート。
生ハム食べ放題も終盤です。
まだの方はお早めに!

日曜日、暑くなりそうですよ!
みなさん熱中症に気を付けて!
このページのトップへ
大雨の警報出てるのに、一向に雨が降らなかった。
どこで降ってたん……
こんばんは。私です。

生ハム買ってきたよー!
今は室温に慣らし作業中です。
これをしないと、結露しちゃうんですよね。
結露するとカビるという。
前の生ハムはおかげさまでキレイになくなりました。
後は骨でスープ用の出汁でもとろうとおもいます。
ものすごい豚骨感。

オーナーがウキウキで選んで試飲は何故か私がしたワインが入ってます。
スペインのオーガニックワインですけれども
わりとボディがしっかりした良いワインです。
少し発泡感のある白が気に入りました。
明日はグラス提供してます。
オーガニックワインは高いですけれども
リーズナブルにお試しいただけます。

明日はサングリアデー。
サングリア200えん。200えん。

試作を兼ねて晩御飯に「ヤンソンさんの誘惑」を作ったんですけど
切って焼くだけなのに、えっらい旨くて
あっという間に食べてしまったのでもっと食べたい。
なので明日も作ります。
おいしかったので! このページのトップへ
茂原の七夕祭りに浴衣で行くんだって!
みんなでよさこいチーム作ろうって言ったけど
よさこいって何やるのかよくわからないのでやめます。
こんばんは。よさこいって何するの。私です。

今日はフルーツバイキングたくさんのご来店ありがとうございました。
明日は仕入日の為ランチはお休みです。
土曜日はまた、フルーツたくさん用意しておきますね!

最近やっとお持ち帰りのピザが認知されているのかな?
たまにお持ち帰り入るのですが
やっぱり嬉しいですね!
おうちでもバルエンカウントのピザをどうぞ!

変なTシャツを着ている、見習いバイト中のちいちゃんですが
今日は「ガムガムガム」って書いたTシャツ着てました。
背中はすごいでっかい文字で「ガムガム!」って書いてありました。
どこでそんなのが売っているのかは謎です。 このページのトップへ
今日はランチがあったので午前中からお店でモゴモゴしてたんですけども
すっごい風のせいで、マッドマックスっぷりが激しかったですね。
運動公園からの砂埃で目の前見えないぐらい大変なことに。
オーナーは「ハムナプトラみたいだった」って言ってました。
こんばんは。私です。

明日もランチやってます。
ランチはピザ単品もやってますので
どんどんご利用くださいね!

明日は生ハムが1本終わってしまいましたので
生ハム食べ放題はお休みします。
単品はギリギリ出せるかもしれません。
次回仕入は早目にいきますので
そしたら生ハム再開です。
金曜日ぐらいには再開できるかな?

今日はバーテンダーと拷問について語りました。
詳しくは書けません。
最終的にヘルレイザーはおもしろいよね。って話になりました。
ホラー映画を鑑賞しながら肉を食う会とか
やってみたいですね!
ごくごくごく個人的な話なので大反対されてますが。
フィクションホラーは大好物ですが
ノンフィクションは怖いのでキライです。
どうですか。
いませんか、肉ホラーオフとか。
いませんか。
そうですよね。 このページのトップへ
大事なお知らせ!
7/22日水曜日は夜は貸切営業です。
昼のランチ営業は通常通り
11:30~14:00(LO13:00)
で行っています。
ランチピザ500円。
みなさんどんどんご利用してちゃぶ台。
こんばんは。私です。

初アルバイトちいちゃんはすごくがんばってます。
温かい目で見守ってあげてくださいね!

今横で水曜どうでしょう見てる人たち、
気になるのでやめてください。

本日の記録。
ちいちゃん(娘)がですね、映画Tシャツばっかりきている。
今日はJAWSって書いたサメのTシャツきていた。
英才教育されすぎて、30代とお話があいます。
好きな俳優さんはクリストファーロイドって答える女子高生です。 このページのトップへ
今日から夏休みのお手伝いさんがいます。
その名も「ちいちゃん」
ピチピチの高校1年生です。
よろしくかわいがってあげてくださいね!
ビチビチの乾いた40手前の私です。こんばんは!

映画の名前をつけたピザがちょいちょい入ってます。
映画おもしろいもんね。
なんとなく、ちなんだ具とかになってるので
楽しみにしてくださいね。

さてさて、明日火曜日の営業ですが、
上のブログタイトルを言っていただいたら
何か特典がありますよ。

さて。どうでもいい雑談ですけど
市民プールいってきたのですよ。
私は泳がなかったんですけど。
まぁ泳がないのも後悔したんですけど。暑すぎて。
オーナー(旦那)のむき出しになってた足が火傷状態。
今日風呂場いったら、服きたまま水張った浴槽に棒立ちしてました。
なんかシュールでした。
オロナミン塗っておきな!って言ったんですけど
今思い出すとオロナミンじゃなくてオロナインでした。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

06 « 2015/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR