八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
今日は涼しくて過ごしやすかった~。
野菜も大きく育ってるかな?

こんばんは。

7月の生ハム食べ放題用の生ハム到着しました。
部屋の温度になじませている最中です。
明日になったら手入れして、みなさんにたくさん食べてもらう
支度をしますよ!

市民プールっていつからだっけなあ。
チビさんがプール好きだから連れていきたいなあ。

なすの美味しい季節ですね。
おなす、大好きです。
いくらでも食べられる。
でも小さい頃はそんなに好きじゃなかったんですけどね。
大人になったらなんで茄子が好きになるんだろう。
このページのトップへ
ブログで宴会プランのアレをモギモギ書いてたら
すごい時間。もう2時!
こんばんは、私です。
告知みてくれると嬉しいです。
一番上にくるようになってるかな。

今日はたくさんのご来店ありがとうございました。
思わぬ事態に食材不足が起こっちゃいまして
あれこれ無いものだらけになって申し訳ないです。

今日はニコニコの絵描きさん達が集まってくれていました。
オフ会の利用嬉しいですね!
みなさんでワイワイやってくれるとこちらも楽しいです。
もう、アイドルオフからメタルオフから、鉄道オフからゲームオフから
楽しくやってくださいね!
プロジェクタ完備ですので、DVDの持ち込みも歓迎してます。
店内でカードゲームやってる方もモンハンやってる方もいらっしゃるので
(他のお客様にご迷惑かけなければ基本的にOKです)
お店じゃちょっと…って方も問い合わせしてみてください。
20名様ぐらいまでなら入れます。 このページのトップへ
今絶賛生地をコネコネしているオーナー。
小麦粉は練っていると、なんであんなにゴムタイヤのような硬さになるんだ。
体重ホニャララリの私がはじかれるもの。
こんばんは、私です。
本当は硬くなる理由しってる。タッハー。

明日は土曜日サングリアデーです。
サングリアが200円。
甘くて美味しいよ。

訳あって、もしかしたら明日ポルチーニ茸のピザができるかもしれません。
ポルチーニ。
一昔前は特徴的な香りが好きじゃなかったけど
今はポルチーニの匂いでラーメンが3杯食える。
おいしいよね。ポルチーニ。
このページのトップへ
なんだか梅雨っぽくなってきたような気がしますなー。
湿気がすごいものね。
こんばんは。私です。

一日中せっせと仕込みをしたので、今週は変なメニューが少し多めです。

甘いピザが少し充実。
季節的に果物が美味しかったりするので
果物を使った甘いピザも置いてます。
去年好評だった桃のピザもありますよ。

鴨をローストしました。
オレンジソースで味を調えたのですが
肉+フルーツは毎回結構大変な賭け。

犬がセクシーな座り方をするので、
カメラマン気分。

帰ってスーパーマリオ芸人を見る。 このページのトップへ
今日はたくさん仕込みをしたぞう。
一日中仕込みだった。
こんばんは。私です。

黒毛和牛をすごくすごく煮込んだぞ。
野菜が溶けるぐらい煮込んだぞ。
明日出す予定です。

採れたての夏野菜をシチリア風カポナータにしたぞ。
なすが旨いぞ。

豆アジをエスカベッシュにしたぞ。
アツアツのところをジュっとマリネにしたんだ。

なんだか他にも色々作った。
このページのトップへ
緑のやつちっとも減らない!
今日の大雨ザーザーでさらに元気になっちゃって
豊作なんだろうなと予想。
こんばんは。私です。

7月8月と2か月連続で2周年記念イベントの予定です。
昼の時間はフルーツ食べ放題。
わりあいがんばって力入れていこうとおもってます。
旬の美味しいフルーツをおなかいっぱい食べてくださいね。
毎週2日か、3日か、開催する予定です。

7月夜の部は生ハムの食べ放題。
お徳用の切り落としではございません。
正真正銘ヨーロッパからの品。
食べ放題で出るような質の物ではないと自負してます。
ワインに、ビールに、生ハムの食べ放題ご利用くださいね!

このページのトップへ
おはようございました!
こんばんは!私です。

緑の野菜がとんでもない事に。
そろそろお店が緑の野菜でパンクするぐらい緑の野菜だらけです。
なので明日はアペリティーボ計画中。
安価で野菜ばかりたっくさん食べられるような感じにしたいです。
少し早くきてお料理しよう。

7月8月は2周年記念企画をしています。
お昼の時間はフルーツの食べ放題。
御口直しのしょっぱい物をなんにしようか考えています。
ミニピタを使ったサンドイッチなんかいいかもしれません。

このページのトップへ
昨日ほぼ徹夜だったから、ブログもそこそこに早く帰って寝たら
すっきりしすぎて、今日はダンシングしながら調理してた。
すごいダンシング。
調子よすぎて何もかもが止まらないぜ。
こんばんは。私です。

本日はサングリアデーのご利用ありがとうございました。

次回は月曜日の営業です。
明日は休みです。
子供のスプラトゥーン眺めてます。

7月、8月は2か月連続の2周年記念の企画があります。
お昼はフルーツバイキング。
7月夜は生ハムの食べ放題
8月夜はピザ食べ放題つきお得なコースになります。
しばらくしたら広告に入る予定です。
情報確定しましたら、
このブログにも記載します。

カレーうどんを買って、たまった録画を見よう。
ゲーム大好きな人、オーナーと遊んであげてね。 このページのトップへ
今日は特連の運動会だったー。
早起きしました。
とても!
こんばんは。私です。

今日明日と、レバーペーストや手作りのナゲットなど色々置いてます。
色々書きたいのだけれど今日はちょっとしんどい!
帰って寝るます!

明日はサングリアデー。
サングリアが半額ですよー! このページのトップへ
700円くじの当たりを放置してたら商品自体がなくなってて
交換できなくなってた!
そんなことも、あるよねー!
こんばんは。私です。

今日は、明日お出しする予定のレバーペーストなんかを作ってました。
ウコッケイの肝で作ったよ。
しつこく血抜きしたので、だいぶマイルドな風味です。
野菜もたっぷり。
ぜひぜひお試しくださいね。

それとー。
今日思い付きで作ったチーズのおつまみが
意外と旨かったので出す予定
仰々しい名前をつけます。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2015/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

