八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

昨日テレビでピザやってたんだってね。
マツコってすごいな!
マツコ様だな……
こんな場末のお店にも小さなマツコ現象が。
こんばんは。

ラズベリーをはちみつ漬けにしました。
もう、色が少しずつ出始めてます。
暫くしたら炭酸割りで飲めるようになりますよ。
ビワの種も一緒につけていて
甘くてとってもいい香りがしはじめました。
杏仁豆腐のようなオリエンタルな香り。
ヨーグルトに添えたりしたらおいしそうです!

きゅうりがわりと豊作なのできゅうりメニューがアホみたいにあります。
初夏だね。
もうそろそろ夏だね。

このページのトップへ
マスクの紐の当たるとこってすごい痛い!
ティッシュ巻いて対策してるけどいい方法あるのかしら。
こんばんは。ティッシュです。

アジのエスカベッシュを作りたくて
お魚やさんにいいアジがないか打診中。
かわいいサイズのアジが入ったらエスカベッシュを作ろう。
暑くなってくるとサッパリして酸っぱいものが食べたい。

今日広告やさんと少しお話ししまして
もう少ししたら7月の企画の広告が入ると思います。
7月は週に少しだけ、お昼営業もします。

アバババ!アババババ! このページのトップへ
なんだか今「あまりキレイじゃない物」の事を延々書いて打ち込んでいたのですが
ハッと我に返ったので、全部バックスペースで消しました。
危ない危ない、飲食店のブログだった。
こんばんは。私です。

今日はお昼にナポリタンを作る用事があったんですけれども、
作ったのが1.2ミリのパスタだったので細くて細くて。
そうめんみたいなナポリタンだった……

只今きゅうり増殖中。
続々きゅうりが増えていく

今週は緑の野菜が多いです。
初夏ですね。
緑の濃い野菜は栄養がたっぷりつまっているような気分になれます。

ちょっとボーっとするので今日はこのへんで! このページのトップへ
超おやすみなさい。
こんばんは。私です。

明日は定休日でお休みです。
激しく休みます。

新じゃがの旨い時期です。
来週はポテトサラダをたっぷり作る予定。
スーパーのものとは違いますよ!
できたてをたくさん食べてね。

今キレイに洗ったビワの種をはちみつ漬けにしてます。
すごくいい匂いになってきました。
ビワの種、普段捨ててる方。
気になったら試してみたらどうですかね。

このページのトップへ
湿度100%ってどういう状況なの?
こんばんは。私です。
ggrksって言われちゃいそうなスタートですね。

昨日のオマール海老の写真がグロ認定されて消えていた。
ですよねーわかるーwwwそれチョーゥわかるーwww
面白かったです。
反省はしてないです。
だって食材だもの。
美味しく味見しました。

今日採れのトウモロコシをいただきました。
うちの親風に言うとトウキビ。
今日とれたものは今日食べなきゃね。という訳で
ゆがいていただきました。
1本はそのまま、もう1本は醤油を塗ってやきもろこしに。
ひっさしぶりに2本も食べた。
私が食った話なんかどうでもいいか!

明日はサングリアデーで
サングリアがお得です。←物のついで感がハンパない
このページのトップへ
マモー ミモー録画してきちゃった。
楽しみだけれども帰ってみる時間はない。
こんばんは。私です。
お年寄りです。

今日はヒョンな事すぎる出来事がありまして、
なんだかんだで、元気なオマール海老がお店にいます。
まだピチピチしております。
発泡をギュアーギャー引っ掻いてうるさい。

と、いう訳で
明日はオマール海老メニューがあります。
何にするかはとりあえずカットしてみてから。

チーズケーキを試作してました。
まぁまあな感じ。
もう少し改良して、旨いチーズケーキをつくろう。 このページのトップへ
庭で採れたビワをすっごく貰ったぞ!
10個ぐらいモグモグしたんだけども
ちっとも減らないのな。
 ↓
煮てやったぜ!
ラムで風味付けしたらとっても美味しくなりました。
こんばんは。私です。

今回はちょっとさわりだけ。
2周年記念は7月、8月の2か月間行う計画中。
週に2、3回になりそうですが
お昼に女性向けの企画を少し。
夜は飲む方メインの企画を少し。
8月はピザの食べ放題を入れて。
って感じで考えてます。
楽しい企画になるといいなあ。

焼きたてのピザとワインは合うとおもうんですけど。
でも、ワインってものすごく酔うよね……。

明日は桃モッツァレラを少し出します。
まだ少し桃の時期には早いかなあ。
いわゆる走りなんで少し硬いですが
サラダで食べるのなら問題なしですよね。 このページのトップへ
久しぶり!
こんばんは!
イカよろしく!
私デす。

今週は本日からのスタートです。
初日に来てくれたお客様、貸切営業でお通しできなくてごめんなさい。
次回ご来店切に、切にお待ちしてます!

7月の計画を立てたり、色々考えたり
結構パンパンなスケジュールでがんばってます。
おもしろいアイディアがあれば、こっそり教えてくれると
採用しちゃうかもしれません。

たっぷりピザ生地作りました。
湿度がちょうどいいのか、良い出来になりそうです。
おなかいっぱいピザ食べてほしいです。

いかよろしく!
このページのトップへ
なんか知らんがポケットから100円でてきた!
すごいラッキー。
もっと叩けばポケットから100円いっぱい出るかもしれない。
こんばんは私。

明日日曜日と第二の月曜日は連休をいただきます。
まぁ、時間帯によってはお店で作業してます。

火曜日は貸切営業になります。
ピザお持ち帰りのみ、営業させていただきます。

2周年記念は今年は2か月間やろうかと
少し企画中。
お客様に感謝できるような企画にしようとおもってます。
アジェッス!

色んな差し入れくださるお客様、ありがとです。
スタッフでおいしくいただいたり
映像関連は楽しく拝見したりしてます。
励みになります! このページのトップへ
明日の体育祭は雨が降るのか!降らないのか!
なんにせよ、ばーちゃんが卵焼き作ってくれるのが楽しみである。
こんばんは、私です。

今日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。
やる事がたくさんあってやりがいある日でした!
スペイン風のポテトサラダや、
なすのポルペッティや
バッファローチキン
色々作れてとっても楽しかった~!
お料理は楽しいですね!

お友達が誕生日プレゼントにすごいの作ってくれました。
とても嬉しかった!

新入荷のワイン少しずつでております。
こちらはまだまだ在庫ありますんで
ぜひぜひご注文くださいね!

明日はサングリアデーィ このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

05 « 2015/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR