八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

地震に全部もってかれた。
すっごい揺れたよ!
みんな大丈夫だった!
幸いなにも落ちたりしなかった。
こんばんみ。

今日はパルミジャーノをサービス価格でお出ししてました。
色んな事情があって。
察しのいい方は気づいてるとおもうけど!
早く消化しちゃいたい事情があったんだぜ!
と、いうわけで本日限定ですっごくお得でしたよ。

今日、新しいワイン入荷しました。
まだメニューできてないので黒板にて。
実に飲みやすい感じの万人受けする味わいです。
赤、白、結構ゴクゴク飲めちゃいますよ。
私がゴクゴク飲めちゃったので。
このページのトップへ
立体音響のホーンテッドマンション聞きながらブログ書く。
こんばんは。私です。

スプラトゥーンすごい人気ですね。
子供の誕生日プレゼントなので気になるけど
まだ触ってない!

と、いう訳でしてピザ「スプラトゥーン」作ります。
イカのやつな!
具体的にいつからいつまでやるかはそのうちココに書きます。
写真もUPできるといいな。

今日ワインやさんと打ち合わせしまして
新しいワイン決定しました。
次はオーストラリアワインですよ!
ポルトガルのワインも試飲したんですけども
そっちはクセが結構あるので
万人受けしないだろうと断念。
明日入荷予定です。
来週あたりにメニューが来て、本格稼働。 このページのトップへ
アナホリフクロウめ……。
アナホリフクロウめ。かわいすぎる。
おこーんばーんワー。
私です。

みなさんカロリーとってますか。
明日私は暇なのでお店に遊びにきていいですよ。

なんか上から目線になっちゃった。

暇じゃないといいなあ!
忙しいといいなあ!
チラッ

強敵ラービットについておさらいしようと思う。
って横から聞こえる。

トルコライスが少しだけあるよ。
今日もこもこコロッケこねた。

バナナをてんぷらにしてみた。
超うまい!ってわけじゃないけど食えた。

お店は明日は楽しくやってます。 このページのトップへ
今日は天気がいいから扉解放で営業してました。
風が気持ちいいね。
梅雨になるまで、お天気いい時は開けていようかな。
こんばんは。

マッシュルーム入荷してます。
うまいです。

オニオンベーコンピザ(通称おにべー)が
個人的にお気に入り。
マヨネーズが好きなので。
マヨラーさんは試すと良いよ!

イベリコ豚のソーセージを入荷。
ビールにもワインにも。

シードルおいてます。
さわやかでこの時期いいとおもいます。

今日は息子ちんのお誕生日でした。
14歳。
中二病真っ盛りです。
このページのトップへ
手のひらの中心を虫刺されしてて、すっごい気になるんですよ。
足の裏とか手のひらとか「イーッ」ってなるよねえ。
こんばんは。私。

なんだかちょっとワインがですね、
レギュラーで入れてたラインナップなんですけど、
大元の輸入してた業者さんがですね
入荷厳しくなってしまって、ところどころ欠品してます。
今週中に再打合わせしまして、
新しいラインナップになる予定ではあるんです。
どんなのがくるのかな。
試飲楽しみデス。

今週はマッシュルームがたっぷりあります。
マッシュルームはきのこの中でも
なんとなく別格っぽい気がする。
髪型にもなってるし。
しいたけカットとかまいたけカットとかないもんね。


このページのトップへ
朝三匹が斬るやってたのを録画したんだけど
時代劇の中で一番面白いですよね?

こんばんは。私です。

カルパッチョ用のお魚入荷しました。
カルパッチョ。

アヒージョ用の具材も入荷しました。
今回はあさりなんかも使ってます。

バナナミルク好評販売中です。
バナナミルク置いてるのは
半分ぐらい私の趣味。
うまいっすよね。
以前は朝イチで一杯バナナミルクひっかけてました。
バニラアイスもまぜるとうまかった。 このページのトップへ
今日は暑かったですね~。
炎天下では寝ても疲れが取れない事が昨日の運動会で理解しました。
こんばんわ。オーナーです。
いつもの私さんはグロッキーです。


今週も終わりましたが、モヒート祭りは続いております。
いつもと違う夏の味覚を味わってみてください。
生ジュースは続くか分かりません。

明日は定休日。昨日の疲れを癒すため、殆ど寝てるかと思います。
月曜日はバリバリ働く予定です。(予定です)

フランご好評のようで、来週も・・・多分やります。
このまま定番になりそうな勢いですが、果たして!?


雑記
いつもの如くゲームの話。
ついに5年の沈黙を破り、MMORPGの世界へ復帰しやがりました!!
その名も「ドラゴンクエストX」

まだ触り始めですが楽しいですね。
お店に来て頂いた際に「オーナー。LV上がってる?」と聞いて頂くと
もれなく詐欺臭いセールストークが始まる・・・・かもしれません。 このページのトップへ
今日は朝まで帰れないんで眠いんです。
こんばんは。
いや、なんかいつでも眠いんですけど。

明日はサングリアデー。
甘めのフルーティーなサングリアが200円です。
たっぷり飲みにきてね!

暑くなってきたので、さっぱりめのマリネなどを
たくさん作ってます。
どんどん食べてみてちょうだい!

明日はまぐろのカルパッチョを増量気味にして出す予定。

ダッチコーヒーあります。
一滴ずつゆっくり抽出した酸味の少ないコーヒーです。
プレミア感たっぷりですので、ぜひお試しください。 このページのトップへ
遠くから聞こえる「愛をとりもどせ!!」(クリスタルキング)に
スタッフ一同切ない気分に陥る。
こんばんは。私です。

フルーツ色々と入れたので色々できそう。
さて色々やるかな。

何か面白いピザはできないものか。
明日はピザをたくさん売りたいなあ。

何かデザート作る予定。

ダッチコーヒー作ります。
明日はダッチコーヒー作ってるので
アイスコーヒーがすぐ出る予定。
時間かけて水出ししてるので
カフェインレスだし。

このページのトップへ
ちょっと歩いただけで膝がが。
何もしている訳ではないのに膝が内出血だらけになりませんか。
重い人なら同意してくれるはず。
こんばんは。

フラムクーヘンだしてます。
なんかお菓子っぽい名前ですけど
お菓子ではないのですよ。
薄いピザっぽい何かです。
しばらく置いてます。
レギュラー化するかどうか、テスト中。

大木さんの有機野菜、今回はズッキーニがたっぷり。
ズッキーニの揚げたのとても美味しいです。
てんぷらとか好きです。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

04 « 2015/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR