八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

今日はベビーちゃんのご来店がありました。
かわいすぎング笑った。
こんばんは。私です。

明日は土曜日。
サングリアデーです。
フルーティーなサングリアをたっぷり飲んでくださいね!

暑くなってきたんで、アイスクリームを入れました。
ジェラートよりもあっさりめなので
(お値段的にも)
気軽に食後に楽しめるんじゃないでしょうか!
明日も暑いんですかね?

只今辛口ピザ「デカチリ」登場中。
辛口っていっても、そこまで激しく辛くはないと思います。
それなりに。
激しいのが好きな方は、ギネスに認定されてる
爛れるジョロキア入りのデスピザにもできます。 このページのトップへ
平山夢明大先生の本を読んで
ハンバーガー腹になったので
ハンバーガーをこさえまして、晩御飯にモリモリ食ったら
何もする気が起きなくなっちゃって気づいたらこんな時間。
まだ片づけ残ってる、こんばんは。

まぐろの生ハム入荷しました。
野菜ととってもよく合います。
かなり塩気がありますので、
単品で召し上がるよりも、何かと一緒がいいかもしれません。
もちろんワインにも合いますので、お試しくださいな。

鴨ハンバーグ(フォワグラ入り)がございます。
個数限定。
提供するのに少し時間かかります。
大堰に鴨の子供がたっくさんいるのを見ながらお店にくるので
すごく複雑な気分。

このページのトップへ
食べてすぐ眠くなるので
多分成長期。
私です。

明日あたりはマグロの生ハムが出せそうな予感!
満点青空レストランで話題になりましたよね。
あれは国産のやわらか~い物ですが、
こちらはシチリア流のバリっと硬めの生ハムです。
同じくシチリアのオレンジオイルと合わせてみようかなと思案中。

気まぐれピザに辛口ピザ登場中。
サルサとハラペーニョのピザです。
「デカチリ」というお名前はオーナー命名。
辛いピザはさらに辛くする事もできますよ!

このページのトップへ
雨ふりすぎでしょ!
奥のソファー席、裏のダクトに雨のあたる音がハンパない。
こんばんは。私です。

今週前半は少しだけスープとか置いてます。
肌寒いので、温まるものが欲しいなあと思ったので。

明日、明後日はMサイズのピザは仕込み量が少な目です。
Mサイズ無くなってしまったら、Sのみの営業になります。

お持ち帰りピザはお電話いただけるとお待たせしません!
3枚以上はお電話いただいたほうが絶対早いです。

千葉らーめん博にいってみました。
らーめん博、それなりに人がたくさんいて渋滞しまくってました。
結局1杯ずつ食べて、あとは……
ビールとソーセージ祭りで、
ソーセージとビールは最高だな。と思ったので
ソーセージもっといっぱい出そうかなと思いました。
おわり。
このページのトップへ
インディアンの顔ごっこが自分の中でブーム。
こんばんは。私です。

明日日曜日と月曜日は定休日です。
次回営業は火曜日ですよ。

来週の内容はまだ未定!

今日はお友達から以前書いた漫画を動くようにしてもらいました。
色々アレなのでアップはできないんですが
こういうのも嬉しいですね!

明日は久しぶりにお天気がいいっていうので
とっても嬉しいんだぜ!
出かけてこよう。 このページのトップへ
山のようにメールを送信する作業が今おわったとこ!
こんばんは、私です。
2日連続のカレー食べ過ぎ腹です。

明日はバーニャカウダに春っぽいお野菜を入れてみようかなと思ってます。
うるいなんかが旨い季節ですもんね。
旬のもののフリットも置いてます。
アスパラでしょ、
たけのこでしょ、
スティックセニョールでしょ、
その他も色々。
春の物ってちょっとほろ苦いけど生命力いっぱいで
元気になる味だから!

カラフェで提供している赤ワインが今日欠品してしまいました。
明日は赤カラフェは違う内容か、
提供できないか、どちらかになりそうです。
白はまだあります。
サングリアもたっぷりございます。
土曜日はサングリアの日として
サングリアを約半額でお出ししてます。 このページのトップへ
たけのこ、しっかりアクが抜けていたので
少しだけ煮てつまみぐい。
一年中水煮で手に入るようになってるものの
新しいヤツは歯ごたえがいいよね。
こんばんは、私です。

カリフォルニアピザがこのところ好調です。
パイナップルと肉の取り合わせとかすごく好きなんですけども
以前やった時は、ビックリするぐらい出なかったので
きっと私はマイノリティーなんだと思って
しばらく封印しておりました。
ところが具に生ハムをプラスしたら急に動きが。
パイン+肉はやっぱり鉄板だとおもうんです。

ブラウンマッシュルーム入荷してます。
マッシュルーム好き好き。

このページのトップへ
雪降ったね!
朝寒すぎてびっくりしちゃったよ……
こんばんは。私です。

今日は寒かったので、クリームスープを作って出してました。
途中まで。
無くなったので終了しちゃいましたが。

本日とれたて野菜入荷しました。
たけのこも只今アク抜き中。
しっかりアクが抜けてたら明日あたり登場するかもね!

今日はこのぐらーい。 このページのトップへ
もう何度もエラーでログインできなくて
「これでダメだったら帰ろう」とか思ってる矢先のログイン成功。
こんばんは。私です。

今週びっくりするほど寒いですね!
大丈夫ですか。
体調崩してませんか!

寒い時は割合コッテリした系のピザがよく出ております。
チーズいっぱいの。
おかげさまで、ハイジのピザはそろそろ終了しそうです。
また面白いチーズなんかが入ったら
変なピザでも作るかなーと思ってます。

今週は、お肉がまだあります。
赤い部分だけ切り出して使ってるので
脂が苦手な方でもチャレンジしてもらえるのかな?
このページのトップへ
スタートの季節ですね!
新学期の子供たちー
新入社員のみんなー
2階席のみんなー
こーんばーんはー私です。

昨日少しイベント的な打ち合わせをしてきました。
まだまだ何も決まっておりませんが。
近いうちに出来たら良いなと思ってます。

今週もスタートでございます。
先週から少し日替わりピザを多めに用意させていただいてるんですが
今週もできるかぎり継続の方向で!
珍品が多めです。

明日は入学式でなくてはいけないので
もうおうちに帰るっち。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

03 « 2015/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR