八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
なーんか今日すごく暑かった。
でもまためっちゃ寒くなるんでしょ!
騙されないんだからね。
みんなジャケットはしまっちゃだめだ。
こんばんは。

お野菜きましたきました。
春っぽい野菜もだいぶ増えてきたので、少しですが
フリット用にも確保してあります。
ビールとフリットとかいいですよ!

今日の目玉は大木さんに掘って来てもらった「アサリ」
もうそろそろ千葉も潮干狩り解禁です。
あさりは元気に潮吹きしてます。
眺めてたらかわいくなってきて、若干情が移っております。

すごく眠いから帰ろうっと!
このページのトップへ
目ーかゆーい。
今日はすっかり春ですね!
春になると、突然不安になってえづいたりしませんか!
不安定な私ですこんばんは!

明日はまたコリンキーファームよりとれたてのお野菜が入荷予定です。
あったかくなってきたんで、野菜がとっても元気だそうです。
近々あさりも掘って来ていただく予定!
全て自分でこなしてしまう大木さんてすげえなあ。
サラダ、うまいですもんね。
爪に縦のスジが出てるから、私も野菜いっぱい食べよう。

なんかここ数日、すごく面白い事があって笑ったなあって記憶はあるんだけど
何一つ思い出せないの。
これはいわゆる老化ってやつなんでしょうかね。 このページのトップへ
日曜日にですね、うちの子がですね、
「パパチョコ食べた?」ってずっと聞いてたんですけど
オーナーは今日になって「ホワイトデーのお返しをしなかったら死亡」
みたいな記事を読んでハッとなってたの。
こんばんは。私です。

火曜日は特に何もございません!
今日はお断りしちゃったお客さん申し訳なかったです。
事前にお電話いただけると席の確保しておきます。

チーズケーキでも作ろうかとおもってます。
思ってるだけですけど。
このページのトップへ
奥さん、もう週末ですってよ。
びっくりですよ。
こんばんみ。

明日日曜日は定休日です。
月曜に関しては奥のソファー席、およびカウンター席は
ご予約がございます。
手前4人席2席のみのご案内とさせていただきます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが
ご了承お願い致します。

来週も気まぐれで手作りチーズが登場するかもしれません。

今週はおもしろいメニューが多く入れられて楽しかったのですが、
わりと「イタリアンじゃないだろ」的なのが好調だったので
次回もその線でいくかもしれません。
塩辛とか。

今日は20年ぐらいあっていない友人と再会。
全然キレイなままでステキでした。
ゲスな話をたくさんできて楽しかったです。 このページのトップへ

「拙者の刀は刀身が無いでござるよ」
こんばんわ。映画マニアなオーナーです。(上記の映画の上映はしておりません)


チーズ盛りのチーズ入荷しました。
店長が拘って選んだ珍品揃いらしいです。
結構すぐに無くなってしまうので、早目のご来店お待ちしてます。

ランチ営業については・・・目途が立っておりません。
確定し次第報告しますので、今しばらくお待ちください。

更に前回のオーナー記事にて、「イベント興味ある人は拍手」と書きましたが、
7拍手頂きました。ありがとうございます!!
つきましては、6月頃を目安にライブイベントを企画しようと思案中です。
とある方に既にオファーは出してまして、企画次第との返答も頂いております。
出来るだけ早い段階で発表出来るように頑張ります!!


雑記

既に雑記のようなものを書いてますが気にせずに。

昔懐かしのピクロスをやり始めてます。
10×10位しか出来ないですけど楽しいです。
店長にやり方教えたのは私なのに、今では10×10程度なら7秒で解く人に・・・。
(私は2~5分)

継続は力らしいです。

このページのトップへ
スコーンを食べてたらいつの間にか一袋なくなってるのな。
これは太る。
こんばんは。私です。

明日はチーズが再入荷します。(予定では)
この内容でのチーズ盛り合わせは3月限定。
まだ食べてない方はぜひぜひ。

明日は農家さんの有機野菜も入荷します。
直前に畑からとってきていただくので
素晴らしく新鮮ですよ。

明日13日はサンドイッチの日だそうです。
何かおもしろいこと考え中!

最近少しチーズを作りたい衝動に。
どうしようかな! このページのトップへ
なかなか色々手がつかなくて片付かなかったり
もう、なんだかヤキモキするよね。
3月ってやる事多くて!
こんばんは。私です。

おかげさまで旬のチーズ盛り第一弾は完売しました!
また手に入りそうなので、次回入荷後に再販売します。
スーパーでは絶対手に入らない品です。
お楽しみに。

農家さんの直送しいたけあります。
すっごい肉厚。
食べごろのしいたけを原木からもいできてもらいました。
おいしそうでしょ?

このページのトップへ
今日は娘っ子の卒業式でした!
すっごい眠いの!
こんばんは。私です。

今、椅子を動かす時の「ヴェアアア~」って音のマネをしたら
ものすごい似てて自分でビックリ。

おかげさまで、
飲み放題付き歓送迎会プランのお問い合わせをいただいております。
平日はお1人様1000円のタクシー代バックがつきます。
ピザもたっぷりおかわり付き。
どうでしょう。
どうですか。

このページのトップへ
祝卒業!
色んな人!(うちの娘中心に)
こんばんは、私です。

来週は日曜日、月曜日と定休日です。
そして火曜日は子供の卒業式からの出勤だス。

今日は夕方ごろになんとなんと、椎茸をもいできてもらいまして
超新鮮な椎茸が提供できました。
肉厚で、味の濃いヤツですよ。
これから温かくなるので、どんどん野菜が採れはじめます。
近隣農家さんのおかげで
その日の営業直前に収穫できた野菜などが
届き始めるのでお楽しみに!
何があるかは畑の気分しだいだったりします。

このページのトップへ
土曜はすごく寒いんだって。
寒いのはイヤだなあ!
こんばんは。私です。

今日は良いチーズとか入荷してみました。
激ウマすぎて危うく全部1人で食べるとこだった。
タレッジョとか色々。
ウォッシュ系チーズは匂いがきついですけど
タレッジョは別格ですよね。
1人で全部食べてしまいたい。何度もいうけど。
黒毛和牛レベルの値段なのがネックなのだけれど。
今度は個人的に頼んでしまいそう。

今日の珍品ピザは鹿。
鹿どうだろう……と思ってましたが
予想以上に嫁に出せてよかった。
エゾシカをキーマカレーにしました。
大量に作ったので明日もまだ若干数ありますです。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

02 « 2015/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

