八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

新スポーツ シリコンバレー。
9人制。シリコンを競う。
マスコットキャラクターは尻に手足の生えたシリちゃん。
こんばんは。私です。

※お店のこと

明日は定休日ですよ!
次回は月曜から営業してます。
次回は2月なのでアンケートを元に今から家に帰って
オーナーとメニュー会議でございます。

許可してくれた方のアンケートを返信します

匿名様
モンハンがご来店の決め手だったみたいで。
店みんなモンハンやってます。
特に何かやってるわけではないですが
一狩りはいきます。

EK様
月ごとのお酒は寒い時期が終わったらやります。
寒い時期はホットカクテルで統合してます。

JW様
アヒージョは日替わりでたまにあります。
希望が多ければレギュラーでもいいかなと考えてます。


FO様
サワーってことは焼酎ですね!
一応焼酎ではないんですが、ウォッカ割りで焼酎的な
サワーみたいなのはやっております。
バーテンダー&オーナーに相談だ。

TS様
パスタの種類……!
そうなんですよね。
パスタ。
なんとか早くできる方法はないものか……

田中様
リッツに色々のせたいということで、例として
キャビアとか。ってキャビアは高いっす!
多分キャビアはないです!
でも生ハムとかチーズならいけます。

間野様
カクテル飲み放題のご希望、
お店としては推してはいないんですが
平日であれば個人で対応できることもあるかと思います。

本田様 室谷様 北島様
チーズ料理が食べたいということで、
2月はチーズ盛り、復活させます。
チーズ臭いのから旨いのまで色々揃えてみます。

IS様
サラダピザ。参考になります。
ご意見すぐ実行できるものから取り入れたいと思います。

T様ご一家
ご家族での利用ありがとうございます。
なるべく品切れはないように努めます。
ほんとに今日は仕入がすっぽり抜けてまして
申し訳ないです。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

01 « 2015/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR