八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

犬派猫派の争いは不毛だからやめるんだ。
こんばんワン。私ですニャー。

※お店のこと

明日もがんばって営業いたします。
深夜0時がラストオーダーです。
うちのお店からそのまま初詣とかどうですか?

新年は5日より営業します。

※雑記

今日お店で買い物をしてたらですね、
なんの買い物かというと、トレース台がわりのプラの箱なんですけども、
まだ試してないんですけど、
大きなプラ箱にキャンプ用のランタンを仕込んだら
簡単なトレス台になるんじゃないかな!という思い付きで。
かなりどうでもよい感じに話がそれましたね。
で、買い物してたらですね。
結構なお婆ちゃん2人組がいまして、
このおばあちゃんズ洋服を見てたんですね。
いくつになっても女は女って感じで
キャッキャウフフしてましてすごくほほえましい感じだったんです。
もう腰なんかすごい曲がって
めでたい感じのおせちの一部みたいな感じのほうのおばあちゃんが
「アッ ジバンくんかわいい!」って
ジバニャンのタオルかけを手にとってました。

おばあちゃんテレビ見てるね!
孫とかたまにくるんでしょうかね。
「ジバンくん」って言い方がすごい可愛くて
うちのバーテンダーが幼稚園ぐらいの時に
機動刑事ジバンの水筒使ってたのを思い出しました。

今日も内容がないよう。
雑記ばっかのお店ブログです。
このページのトップへ
なんか本当に今年が終わりそう!
こんばんは。私です。

※お店のこと

年内は31日まで休まずに営業してます。
もうあとちょっとですけどね。
もう一息がんばる。

31日は初詣のついでにでもお立ち寄りくださいな。

※雑記

もしかしたら雪が降るかも!とか思ってたけど
全く気配すらなかったですね。
今日はこれから帰って孤独のグルメの傑作選を見ようとおもいます。
このページのトップへ
なかよしの付録すごい欲しい!
こんばんは!私です。

※お店のこと

明日は定休日です。
次回は月曜日から営業します。
年内は31日まで。
年始は5日よりの営業です。

だいぶ今年も残り少なくなりましたね。
来年はよい年でありたいもんだぜ。

※雑記

さっきからオーナーが横でふかわりょうの動きをしながら
ぶつぶつぶつぶつ一言ネタをやってるんですよ。
ちょううざいですね!
すっごいうざいのに
なんか笑いが止まらないのは疲れてるからなのかな! このページのトップへ
もう今年が終わりそう!
昨日までクリスマスソングだった有線のチャンネルが
今日ONにしたらお正月すぎる曲に!

※お店のこと

今日仕事収めだった方たち、おつかれさんっす!
当店は31日、正確には1日の1:00まで営業してます。
初詣待ちの間にでも、寒さよけに、待ち合せに、休憩所に
お使いくださいませ。
多分だらだらとお屠蘇気分で営業してるので。

明日はサングリアデーです。
いつもは390円のサングリアが200円ですよ。

ティラミスなんかも少しやろうかなと思ってます。
珍しく。

※雑記

実にヒョンな事から入手したオマール海老。
まぁ全部予約のお客さんにふるまっちゃったんですけど。
これが調理がわりと大変でして、殻が硬くて割りづらくって
トゲが思いっきり親指にささりました。
食材でケガをするのは、スズキのエラ以来ですよ。
んで、今指すっごい腫れてます(笑)
魚介類でケガするとなんであんな腫れるんですかねぇ。
このページのトップへ
今日はベルサイユのばらのオスカルの誕生日でしたね!
おめでとうございます。オスカル。
こんばんは。私でなければパンを食べればいいじゃない。

※お店のこと

終わりましたね。
何ってクリスマスが。
何もする予定ではなかったけども
ちょっと何かしました。
謎の小袋を配ったり、特別メニューを作ったり。
なんとなく楽しかったですよ。

明日からは年末に向けてのお仕事です。
今年は31日まで営業しますよ!
初詣してから帰るんだ。

※雑記

最近朝ごはん(17時頃に食べてるけど)に、やきいもがブーム。
焼きいもをまるまる1本かじりつつ、牛乳を飲んだりしてます。
すごくおなかいっぱいになるんですよね。
後半飽きてきて、「芋はもう勘弁でござる」
ってなっても無理やり押し込んでいると
ものすごい量食べたような気になりますよ。
幸せか、どうかは別として。
さつまいもはビールと一緒ではじめの1口が美味しいとおもいます。
牛乳が旨く飲めるし。
これだけ牛乳が好きって言ってたら10年後ぐらいに
妖精がジャージー牛とかプレゼントしてくれるかもしれないな。
帰ってキャンディーチーズでも食べよう。

このページのトップへ
らあああす くりすます あいぎびゅまはー
ばら べりねくでーぃ ゆげびゅらうぇーい♪
全国のサンタさん、サンタさんじゃない人こんばんは。
私です。

※お店のこと

クリスマスの期間中はほんのりだけメニューが変わってます。
ほんのりだけお得になってます。

ピザはお持ち帰りできます。
パーティーやちょっとしたおつまみなどに
エンカウントのナポリピザはいかがでしょうか。

お得なスパークリングワインもございます。

※雑記

今現在ランチを開始しようとして
メニュー開発中でございます。
働く人がおなかいっぱいになるようなのがいいなあ。
少しずつ試食とかして改良中! このページのトップへ
オバジ化粧品の「ダーマパワー」って聞くたびに
ドラクエ気分になりませんか?
こんばんは。私です。

※お店のこと

年内は31日まで営業してます。
初詣のついでにでもお寄りください。

もうクリスマスですね。
当店ではクリスマスだからと言って何かする予定はございません。
でも唐突に何かするかもしれません。
いきあたりばったりでいこうと思ってます。
寝て起きたら何か思いついてるかもね。

※雑記

水が詰まったぞ!
業者さんに配管清掃してもらいましたが
年末に痛い出費すぎる(半笑)

なんかすごいですね。
やっぱ業務用の機械って。
高圧洗浄機とか、家庭用とぜんぜん違うもの。
おかげで配管超すっきりですよ。

でもね。今回来てもらった業者さんと
相見積もりしてた業者さん
値段が2倍ぐらい違うの。
やっぱり相見積もりしてもらうの大事ですよね。
こんだけ差が出ると、申し訳ないけども
頼まなかった方の業者さん、いわゆる「ボッタゴニョゴニョ…」
ではないかと疑ってしまったよ。
このページのトップへ
店に来る途中の「おで」さんの事務所を見る度に
山下たろーくんを思い出してしまって申し訳ない気分になるの。
こんばんは。私です。

※お店のこと

年内は日曜日以外は31日まで営業してます。
初詣の休憩所にでも使ってくださいな。

たくさんの2次会利用ありがとうございます!
2次会だけでなく、宴会も受け付けてます。
お友達との少人数のパーティーなどにお使いください!
年末にかけてまだ若干余裕がございます。
他のお店でお断りされた方、
もう一度いいます。
まだ若干余裕がございます!
若干って便利な言葉ですね。
「すごく」も「あんまり」も若干だもんね。

※雑記

昨日子供とお約束してた
ベイマックスの4DX見てきましたよっと。
結論からいうと
えらい面白い!
2時間アトラクションに乗ってるような臨場感です。
思った以上に揺れて風もびゅーびゅー。
喫茶店のシーンでコーヒーの香りがしたり。
映画見てるっていうかなんか新しい感覚でした。
また面白い4DXの映画あったら見に行こうかな?

このページのトップへ
うーうー きっとくーるーぅー。
なんかすごくポジティブな歌詞だった貞子さん。
聞いてて若干の違和感を感じちゃった昨今。
こんばんは。ウソですがヤマムラサダコです。

※お店のこと

明日日曜日は定休日です。
次回営業日は月曜日になります。

年内は31日まで営業しております。
神社にお参りについでにでも、休憩所がわりに寄ってみてくださいね。

※雑記

オーナーが夕方に太陽がフレアってるから地震があるよ!
大変だよ!
なんて言ってまして
またまた、何言い出すんだこの野郎は。とか思ってたら
本当に地震が起きましたね。
なんかこの間からオーナーはスピリチュアル爆発してる気がします。
「お客さんこないし、何かするか!」と意気込んだ瞬間に
お客さんがきたり。
第六感がビンビンしていて少し怖い。 このページのトップへ
みなさん、飲み過ぎには注意です!
くれぐれも!
何が起こったかはお察しください!
こんばんは。私です。

※お店のこと

明日は席に余裕があります。
たくさんお客様いらっしゃるといいなぁ。

ゴールドのキャンティ終了しました。
しばらくは入荷未定となります。

明日はサングリアがお得。
ソフトドリンクよりもお安く飲める甘いサングリアを
たっぷりどうぞ!

※雑記

オーナーは柴犬のしっぽが好きだそうです。
くるんとした巻尾はかわいいですね。
巻きすぎて中心は宇宙になってそうですもんね。
で、かわいい柴犬の巻尾の
ウンチクでも書き連ねてやろうかと思ったらですね

こんなサイトを見つけたんですよ。

すごい柴犬のサイト

ここにですね、なんかすごい日本犬の尾の形が書いてありまして
「車巻」とか「薙刀尾」とか、もうなんか必殺技みたいな
かっこいい犬のしっぽの型が書いてあるんですよ。
犬のしっぽ道も奥が深いっすねぇ…! このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

11 « 2014/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR