八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

おなかいっぱいエビだけ食べたい!
こんばんは。私です。

※お店のこと

3連休、どう過ごしましたか!?
フンフン
ほうほう
そりゃよかった!
今日は悲しい結果でした!
何も書くことないもんね!

※雑記

今日は冷蔵庫のあまりもの(野菜の皮とか)と
賞味期限が超近いやつを煮て食べました。
それだけの為に店にきました。
これ、お店のブログって言われてもどうしたらいいかわからない結末に(笑)
ガスレンジまわりを指差呼称しました。
このページのトップへ
月曜ヵゝらフ儿ス□ッ├儿!
⊇ωレ£〃ωレ£★禾ムτ〃£★

※お店のこと

明日から10円クーポンOKです。
何度でも使えるのでドシドシ使ってください。
きついですが、ちょっとがんばる。

11月のピザは2種類。
マヨチーズピザとピザアフォガートですよ。
マヨチーズは、マヨネーズと角切りチーズの入った
オニオンブレッド風のピザ。
マヨネーズ好きだったらお試しください!
わりとたっぷり食べられるので、おつまみにもぴったりですよ。
ピザアフォガードは、甘目のソースのピザの上に
バニラアイスをのせてコーヒーソースをたっぷりかけました。
カフェアフォガートのピザ版?
男性でもわりと食べられちゃうと思います。

※雑記

今日は文化の日。
うちのオーナーの誕生日です。
特に何をした訳でもないんですが、かいまき毛布をプレゼントしました。
お店にもお誕生日のお客様がいらっしゃいました。
このまま逆算して製造年月日とか、割り出そうかと思いましたが
ちょっと下種かもと思ったので、やらないことにします。
どこまでがOKなのかいまいちわかりません。
あと私は誕生日プレゼントは年中受付てますから。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

10 « 2014/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR