八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

かかるブログを、わざわざ見に来てくれてありがとふ。
良き情報など何も書きたらねど。
こんばんは。我なり。

※お店のこと

まちドキに平日限定の10円おつまみクーポンがついてます。
ピザを頼んで、クーポンを見せていただくと
「今日の10円おつまみ」的なのが出てきますよ。
内容はその都度、がんばって考えます。
クーポンは何度でも使えるので、腹いっぱいになってくださいな。

2次会プランがはじまってます。
20時以降 3名様以上とちょっと縛りはあるものの、
ドリンク、お通し、選べるおつまみと
軽めのラインナップながらちょっとだけお得です。
お席に限りがあるので、なるべく電話予約をお願いします。
当日でも席があいていればご利用できます。

※雑記

お店に懐かしいフィリックスのガムをご自由にお持ちくださいでおいてるんです。
結構持って行ってくれる方もいらっしゃいます。
今日バーテンダーが、ガムをつまみぐいしてて
「当たり」の紙が入ってました。
「もう1個食べていいよ」って言ったら
「いらね」って言いました。
いらないなら当たりなんか出すんじゃない。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

10 « 2014/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR