八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

犬は動体視力がよくて、
テレビの映像とかコマ送りにしか見えないらしいけども
うちのチワワはテレビをよく見てる。
そしてテレビにガチで怒ってる。
こんばんは。私です。

※お店のこと

色々と切らしてるもの、たとえばトマトとか。
今日ほんとすみません。
想像以上に消費して提供できなかった。
明日はちゃんと用意しときます。

なんか夏短かったですねえ。
あったかい物もそろそろ作らなきゃ。

※雑記

電子レンジの扉をあけたら、
手前に置いていたボトルオープナーが扉で押されて床に落ちました。
わりと、ぼーっとしながら拾おうとしたら
ボカーンって目から火花とか惑星とか飛び出しちゃって。
何が起こったか理解できないんですよ。
ボーっとしてるから。
要はシンクにデコを強打ですよ。
無意識だから本当の本当に強打で、頭でバントしちゃったみたいな感じで
もう三塁走者がスタートしちゃってスクイズ成功ですよ。

ちなみにさっき「雑記に書くことないよー」て言ってたら
オーナーに「頭ぶつけた事かけばいいじゃん」なんて、たしなめられて
そういえばそうだと思い出しました。
意識が彼方に飛び過ぎて記憶が変な封印されていたっぽい。
思い出したのでデコを触ってみたら
コブになっていた。
痛い。
今日の雑記おわり。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

08 « 2014/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR