八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

人差し指がささくれだっているのがすごい痛いから
手芸用ボンドで手当てしてみたけど。
どうなんだろうこれ。
こんばんは。私です。

6月も終わっちゃいましたね。
7月は暑くなるんでしょうか。
既に1周年記念の8月に向けての企画を
考えてる最中です。
面白いことができればいいな。
明日は7月のピザの事を書こうと思います。
やる事が多くて頭がいっぱいになっちゃったので
今日はここまで!

※雑記
日曜日にいってきました。
千葉の科学館。
とっても科学してきました。
お子様100円で遊べるのでいいですね。
結局プラネタリウムは入らずに
常設の展示で遊んだだけですが。
プラネタリウム「昼寝タリウム」って企画は
すごくいいと思います。
近場だったら昼寝に通っちゃいそうだもの。
帰りに宇宙食を買ってみんなで食べました。
宇宙アイスはバニラアイスの蓋の裏をなめたような味
チキンライスは朝残したチキンライスを
夕方食べた時のちょっとカピっとした部分みたいで
美味しかったですよ。
完全に私の日常メモでした!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

06 « 2014/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR