八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

娘の運動会に向けて徹夜で料理をし、そのまま一睡も出来ずに本日終了まで頑張った・・・
・・・・店長に一言「日曜日9時起きって事でいいですか?」
料理作っている最中に爆睡してたオーナーの俺です。こんばんわ。

本日日曜日は「八幡臨海まつり」です。
当方も出店のお誘いを頂きましたが、ピザ窯を移動する事は出来ませんし
移動できる窯を購入する資金も無く・・・。
と言う事で今回は断念致しました。
せめて子供達に楽しんで貰おうと鞭打って見に行きたいと思っております。

来月のピザについて。
残り一週間となりまして、毎月恒例のメニュー改定に頭を悩ませている・・・
と言う事はあまり無く、来月のピザはほぼ決定。
後は試食して美味しくするのみです!!
季節の変わり目と言う事もあり、幾つかのピザが姿を一時消す予定です。
来年まで我慢出来ない方はお早めに。


・雑記・
数年ぶりにお会いした親類に「貫禄ついたね」と言われ、
「この体型の方が美味しいピザを作ってると思われるからね!!」
と、思わず言ってしまい、自責の念に駆られつつ老いに負けない体づくりを
出来れば良いなと思い(略)

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

04 « 2014/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR