八幡宿エンカウント ボードゲームができるピザやさん

千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F にある、「バル エンカウント」のブログです。 TEL0436-63-3556 アツアツ石窯焼きピザとお酒を飲みながら楽しくボードゲーム!

このページのトップへ
関節を外して腕をのばすッ!その激痛は波紋エネルギーでやわらげるッ!
こんばんはッ!私ですッ!ドギュウウゥン

ゴールデンウィークあまりお天気よくないみたいですけど
いかがお過ごしですか。
おでかけする方、気を付けていってらっしゃい。
家でゴロゴロの方、最も正解に近い。
ビデオでも見てゆっくりしましょう。

【カクテル】1988年 アメリカ
ロジャードナルドソン監督
トムクルーズ主演

フレアがかっこいい映画です。
この映画といえばやっぱりカクテル
「レッドアイ」ではないでしょうか。
二日酔いで目が真っ赤な人が飲むから
レッドアイなんだ。という説はこの映画は否定しています。
特徴は生卵。

「世の中には生卵を割り入れずにレッド・アイを出すアホが多いが、
卵を入れなきゃ『赤い目』にならない。
やつらは、赤い目をしている時に飲むから
レッド・アイだと思っているけれど、こいつを見れば真実は明らかだ」
            (ウィキペディアより)
と、おっしゃっております。
なるほど、卵を目玉焼きと名づけたように
卵を赤い目にたとえたわけです。

栄養はたっぷりありそうですが、
正直生卵をつるつる飲むのは、ロッキーじゃあるまいし
厳しいかなあと思います。
試してみたい方は、是非バーテンダーに
「卵入りで」と言ってみてください。

※雑記
ウェイトレスかずちゃんの、白衣の肩の部分に
真っ赤な手の跡がべったりついていた。
本人は身に覚えがないらしい。
後ろから誰かに掴まれたような感じ。
なんかこわっ。
その後「悪魔のどくどくモンスター東京へいく」
の話になった。
今日は映画の事ばっかり書いている気がする。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高橋(高橋3人のうち誰か)
  • Author: 高橋(高橋3人のうち誰か)
  • 八幡宿バル・エンカウント
    石窯焼きピザ&ボードゲーム

Search

Calendar

04 « 2014/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

高橋(高橋3人のうち誰か)

Author:高橋(高橋3人のうち誰か)
八幡宿バル・エンカウント
石窯焼きピザ&ボードゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

